花風りん

活動報告

2021年06月21日

⭐お知らせ┊ストレッチゴールについて


おはな🌸

花風りんです。


100%そしてなんと、、、200% 達成 !!!


こんなにも早く、こんなにたくさんの応援をいただけて、

うれしい気持ちとともに、とてもびっくりしています。。

まだ開始1週間程度っていう事実にも驚きです...。


ほんとうに、ありがとうございます...!;;



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



《 お知らせ① 》


目標の2倍の、200%を達成させていただいたので、

ストレッチゴールを設定して、いただいたご支援をかたちにしたいと思います!


⭐ 200% 達成 ⇒ 3D空間に、花風りんだけのお部屋を作っちゃいます...!

自分だけの空間、ずっと憧れだったのでどんな感じにしようか楽しみです 🌸

※3D空間の依頼料・セッティング費として使用させていただきます。


(( 11月頃に支援者限定活動報告で、画像上げられたらなと思います。))



┈┈┈



《 お知らせ② 》


CF終了まで、なんとまだ1ヵ月以上もあります。

花風、実はもう1つカタチにしたい夢があるんです 💭


🌟 夢実現のためCF達成率 300% を目指します!



その夢は...!


花風りんの心を、声を、自分だけの歌にして届ける!

です!!!



簡単に言うとオリジナル曲なのですが、

ちょっと特殊な歌い方をしたいと思ってます…!

イメージを一言で言うなら“心を打つ歌”、つまりエモです✨


※ 楽曲依頼料・オリジナルMV依頼料として使用させていただきます。




目標の300%に届かない場合も、いただいたご支援は、

いつか夢を叶える時のために、大切に使わせていただきます。


7月31日(土)のラストまで、応援よろしくお願いいたします~~~!


活動報告一覧