エルハ サキモト(様)

活動報告

2021年05月12日

プランについて④+告知?

おはようございます!

少しずつではありますが、目標まで近付いてきていて、

本当に毎日達成するかビクビクしながら感謝でいっぱいです。笑


先日の日曜日!

5月9日に、横浜の鶴見GIGSさんというライブハウスでライブに出させて頂いておりました。

こんな時代だから、

と言ったお声もきっとあるかと思いますが、

皆様が一瞬ですらマスクを外さなかった上に、

演奏中など一切お声を発さずでいてくださったので、

たぶん安心して行えたかなあ、と思います。

世情としては正解なのに、

初めてステージに立った時のコールアンドレスポンスが上手くできなかったときを思い出し、

なんだか感慨深くもありました。


お写真も頂きました、どうもありがとうございます!

お写真は随時TwitterやInstagramなどで上げさせて頂こうと思っております。


長くなりましたが笑、

今回のプラン紹介は初心に帰り1番上にあるプランの紹介をしてみようと思います!

紹介といってもそのままなんですが、、(´‘▽‘`)


1,500円のCD最速お届けプラン!

いまは時代柄、CDを聞かないというお声もよく耳にします。

確かに円盤自体持ち運びも安易ではないし、

それこそサブスクの類が有能なので時代において当たり前なのかもしれません、

ただ、ミュージシャンとしては、形のあるCDというものに拘りたいのですたぶんわかる人にはわかるやつ、、、笑


以前バンドで活動していた時にも、

CDは手元にある個人分はほぼ全て完売致しました◎

出来上がったものを買って頂くより、

今回は支援して頂き、リターンとして最速!という

ちょっと順番が逆になってしまっている感じではありますが

結果同じなので是非ご支援頂けたらと思います。

まずは自分の楽曲を持つこと。

1つの夢でもあります。


楽曲提供はとっても尊敬してやまない方々にお願いすることにしています。

また、彼らの素晴らしい楽曲も、わたしというプラットフォームを通じて

世に送り出すことができたらまた

よりにこにこが増えるんじゃないかな、なんて。


まずはCDを予約するって気持ちだけで良いです。

まずは100%にしたいんです。

もし仮に100%超えたら、

楽曲提げて行きたかったライブハウスにも行きたいと思っています。

どうか、よろしくお願い致します!


また、簡単な告知ではありますが、

公式LINEが新しくなりました!

ライブハウスに行く度にポイントが溜まります。

新しい情報も流れてきますので、

是非登録してくださいな💜💉


https://lin.ee/uBeCtfm


皆様と一緒に最後まで頑張れますように!!!

活動報告一覧