犬塚いちご

活動報告

2021年03月31日

No.1♡㊗目標金額達成+お返しの品追加の件について



わんわんわんだふる~!

皆さんおはこんばんにちは!犬塚いちごです。


昨日の20:00にクラウドファンディングが開始されました!

カウントダウン配信に参加してくれた皆さんありがとうございました✨




開始まで不安でいっぱいだったのですが、まさかの開始50分で100%達成しちゃいました…!

支援してくださった皆さん、

そしてクラファンについて拡散してくださった方してくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございます!!!。°(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ)°。


ですが、ここで終了…というわけではございません

上回った金額については、作品を『より良くするため』に利用させていただきます。

(勿論、支援金額が多くなればなるほど、もっといいものが作れます。)

残り30日あるので、もっともっと上を目指して頑張ります!!


是非「拡散」や「支援」、どうぞよろしくお願いいたします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


‐‐‐‐


もう一点、皆様にお伝えしないといけないことがございまして…!

「お返しの品」の追加についてです!


<CD完成記念!打ち上げファンミーティング プラン> 以上のプランを購入の方はすべて、

『CDの完成を記念した打ち上げ配信にご招待!』が追加されます。


<犬塚いちごのボイス入り目覚まし時計 プラン>以上のプランを購入の方はすべて、

『犬塚いちごのオリジナルボイス入り目覚まし時計』が追加されます!

※今回<あなただけのASMR音声作品プラン!お手紙付き!>を購入してくださった皆様には、先ほど個別でメッセージを送らせて頂きましたが、購入時の質問項目も追加いたしましたのでお手数おかけしますが入力をお願い致しますm(_ _"m)


<2人でお話し プラン>についてですが、

『犬塚いちごと通話でお話し』という特典はこのプランを購入してくださった方と、

<犬塚いちご コンプリートプラン>を購入してくださった方限定とさせていただきます。

(少し曖昧な記載となってしまっていたので、念のためここに再度記載させていただきます。申し訳ございません…!)


まだ検討中…という方は上記内容も参考にしていただけますと幸いです♪


‐‐‐‐


ここでは「活動報告」ということで

🐶制作に関する事

🦴今回のクラウドファンディングについて

🐶作品に関する情報解禁

🦴そのほか、活動に関する事

等々…

色々書いていきたいと思っておりますので、是非チェックしていただけると幸いです!


勿論、支援してくださった方限定で閲覧できる記事も公開予定ですのでお楽しみに♡


ではでは!


▷▷クラウドファンディング詳細ページは【こちら


犬塚いちご

Twitter:@shiba_15_

HP:わんだふる.com

活動報告一覧