犬塚いちご

活動報告

2021年04月12日

No.4♡ついに…作詞・作曲者様の発表です!(1曲目)


クラファンページはこちら


わんわんわんだふる~!!

皆さんこんにちは!犬塚いちごです♡ 



皆様…お待たせしました!

今回制作するCDで作詞・作曲を担当してくださる方を発表させていただきます♡


まず…作詞担当の方は…

野村イクミ」さんです!

知らない方に説明しますと、

ゲーム「プリンセスコネクト!」シリーズのシナリオや、楽曲の作詞を担当された方です!

実績のあるプロのシナリオライターさんでもあり、作詞家さんでもあるので、

いい歌詞になること間違いなしですね…♡



そして、作曲担当の方は…

ARM(IOSYS)」さんです!

もう皆さまご存じですよね…?

知らない方に説明しますと…

代表曲は

チルノのパーフェクトさんすう教室(東方アレンジ)

魔理沙は大変なものを盗んでいきました(東方アレンジ)

メルヘンデビュー!(アイドルマスターシンデレラガールズ)

LET'S GO HAPPY!!(アイドルマスターシンデレラガールズ)

めうめうぺったんたん!!(ひなビタ♪)

Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆(宝鐘マリンさんのオリジナル楽曲)

その他にもいっぱいあるんですけど…

とにかくとにかく!超有名楽曲の数々を生み出してきたお方です…

きっと視聴者さんは知っている人の方が「 圧 倒 的 に 」多いことでしょう…


今これ書きながら

‐‐

はぁ…はぁ…やべえよ…

小さい頃からずっと聞いてた曲を生んだ人に…

曲を作ってもらう…

作詞もつよつよの人に…お願いできる…はぁ…はぁ…(震え)

‐‐

ってなってるくらい本当に嬉しくて…ドキドキが止まりません…

もし今回の記事文章おかしかったらゴメンね…


もし私がオリジナル楽曲を作るなら、絶対にお願いしたい!!とずっと思っていた人です。

なので今回こういう形で夢を叶えることができて本当に本当に嬉しいです…。

皆の協力があってこそです…。本当にありがとう…。。。

(だから実はカウントダウン配信で達成した時、マジで泣きそうになってた…)



私的には自分の「この人と作品を作りたい」という気持ちも大事だと思っているのですが、

支援してくださった皆様が「支援してよかった」と思えることも大事だと思っております。


なので今回は 私自身 も 皆さん も、後悔しないようなプロの方にお願いさせていただきました。



あ、勿論楽曲に力入れて音声作品は手を抜くとか無いんで!!!!

最高のCDを作る…!」って決めてるんで!!



もし達成率250%を超えたらクオリティの高いMVを作り、

耳だけでなく、目でも楽しめる作品にしたいな…とおもってます♪


あと少しでその目標も達成できるので、

是非皆さん引き続き応援&支援よろしくお願いいたします><



他の楽曲の作詞作曲者様についても記事にできたらいいなと思っておりますので、

楽しみにしててくださいね♡


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ではでは。。。


▷▷クラウドファンディング詳細ページは【こちら


犬塚いちご

Twitter:@shiba_15_

HP:わんだふる.com

活動報告一覧