兎桃みみこ

活動報告

2021年08月21日

シチュエーションボイスについてのご案内

キャンペーンにご参加の皆さま、本ページをご覧の皆さま。


いつも応援ありがとうございます!
今回は

「■兎桃みみこからあなたに宛てたシチュエーションボイスをデータでお渡し 」のリターンについてのご案内をさせていただきます。


現在こちらのシチュエーションボイスの規定として「※1分以上の動画をお届けいたします。 」という記載をさせていただいておりますが、このシチュエーションボイスの収録時間について、先日の配信内で話題に上がりましたので改めてご案内をさせていただきます。


まずは時間の上限を記載していなかったことでご購入者様にご迷惑をおかけしたこと、大変申し訳ございませんでした。


すでにご購入済みの方々のお話を伺ったところ、想定していた時間にバラツキがありましたので、今一度時間の上限をご案内させていただきます。


本シチュエーションボイスは最低1分以上はお約束させていただき、

上限を5分程とさせていただくことにいたしました。


このタイミングでのご案内となってしまったため、既にシチュエーションの内容をお考えいただいていた方にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。


シチュエーション内容の相談やその他ご質問ございましたら、個別のメッセージからご連絡いただけますと幸いです。


それでは引き続きの応援、よろしくお願いいたします!

活動報告一覧