FANSY

活動報告

2021年08月21日

【あと10日!!】あともう少しです……!!



いつもFANSYを応援していただきありがとうございます。



クラウドファンディングがあと10日となりました!


現在の応募人数は74人!


毎日のように新しい応募をいただいていて、

本当に感謝しかありません。


ありがとうございます!



応募いただいたみなさんが拡散してくれて、

FANSYを知らなかった方が、FANSYを知ってくれて、

応募してくれる……。


そんな連鎖を感じて、メンバーのやる気も最高潮!



先日のスタジオでは、また新しい曲たちの制作が始まりました。


その数、なんと3曲……!!


構想を聴かせてもらい、メンバー全員で構成を練っていきました。


一気にこんなに構想練りをしたのは初めてじゃないかな。


今はすべてアルバムに入れる前提で曲作りをしているので、

アルバムにかける想いが構想の数として表れているのでしょうね。


あと10日でアルバム制作できるかどうかの結果がわかります。

できないという未来は想像せず、メンバー含めFANSYに関わる全員が、

今できることを全力で行ってます。



まだまだ気が抜けない数ですが、

最終日に全員が笑えるように、

応募いただいた方に恩返しができるように、

頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします!!!



なお、応募いただいた方への限定公開で、

現在FANSYメンバーの100の質問を順次公開しています♪

(応募いただくと限定公開の記事が見れるようになります)


おそらくメンバーがこんなことをするのは、

今後ないと思うので、ぜひお気軽に応募いただき、

ご覧いただけたら嬉しいです。

今までに聞いたことのない単語が出てきたり、

意外な共通点がみつかるかも……??








-----【この記事を書いている人】----------------


■ Fumi ■

ベーシスト/イラストレーター/絵本作家

FANSY初ライブからサポートベーシストとして参加。

その他今までリリースした全楽曲のレコーディングに参加し、

2nd e.p『生きろラブドール』・3rdミニアルバム『scene』の

ジャケットイラストの制作などを手がける。

音楽活動以外では、「柏谷ふみ」として

絵本作家・イラストレーターとして活躍中。

instagram(@fumi.sion)

https://www.instagram.com/fumi.sion/


---------------------------------------------------------

活動報告一覧