FANSY

活動報告

2021年12月16日

【FANSY】レコーディングが始まりました!!!



いつもFANSYを応援いただきありがとうございます!



タイトルのとおり、

いよいよ、レコーディングが始まりました!!



レコーディング見学プランをお申し込みいただいた方には

すでにお会いしたのですが、

わたしたちが思っている以上に、終始楽しそうにしてくれて……



感謝の気持ちをお返しする時間なのに、

なんだか自分たちがパワーをもらってしまいました❤︎

待っていてくれる人がいることに改めて感謝!

本当にありがとうございます♪



これから約1ヶ月、FANSYはレコーディング期間に入ります。

いままで準備してきたものをすべて音にのせて、

いいフルアルバムにしますので、

引き続き、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!




ちなみに、FANSYはずっと同じレコーディングスタジオを使わせていただいているのですが、

移転するようで、おそらくこの場所で音が録れるのも最後になります・・・。。

うぅ……。。ざみじぃ。。。




そういう意味でもメンバーにとって特別なフルアルバムになりそうです。

リターンではこのスタジオで撮った写真や映像もお渡しすると思うので、

そんな背景も頭のすみにおいた上で、みてもらえたら嬉しいです❤︎




それでは、もう一踏ん張りしてきます!

また次回お会いしましょう〜!





↓本日のお写真は、菊地さんの必需品たちです♪






-----【この記事を書いている人】----------------


■ Fumi ■

ベーシスト/イラストレーター/絵本作家

FANSY初ライブからサポートベーシストとして参加。

その他今までリリースした全楽曲のレコーディングに参加し、

2nd e.p『生きろラブドール』以降、

ジャケットイラストの制作を手がける。

音楽活動以外では、「柏谷ふみ」として

絵本作家・イラストレーターとして活躍中。

instagram(@fumi.sion)

https://www.instagram.com/fumi.sion/


---------------------------------------------------------

活動報告一覧