小純マアメ

活動報告

2021年12月16日

#04【挑戦】目指せ400%!あと返信機能を知る【一般公開】

こんこずみん!


今回のクラウドファンディング、

リターンを購入するとそのクラファンに対して応援コメントを送ることができたりする。


これはずっと前から知ってて、皆から色んなコメント頂いてたから

嬉しさに寝る前に毎日読んでた(ガチガチのガチ)んだけど、

今更返信機能に気付いた........


から遅くなってしまったけど返信させてもろいました~~

ひとりひとりにお礼言える幸せ噛みしめとります、ありがとう。



あっというまにクラファン終了まで残り2週間を切った.......!

現在400%のストレッチゴールに挑戦中🔥


400%達成で「リリース記念3D無料ライブ」を決行。


3Dの姿でオリジナルソングを披露するステージ

これは活動を始めた当初から掲げていた目標でした。


ちなみにこのステージでの3Dは当然全身ぬるぬる3Dの予定だよ~~!


現在313%

まだこのクラファンの存在を知らない人もいるだろうから引き続き拡散の協力をお願いしたい~!

それに知っていてもそんな高い金額は出せないしな...と思ってる人もいるかもしれないけど


安心してください


リターン:メッセージ動画(共通)・限定待受画像


ワンコインから応援できる!!!


もちろん無理はしないでほしい、でもマアメさんがこのCFに本気で臨んでることもまた事実で。

小純マアメのこれから歩く道を信じてくれるのであれば、応援なにとぞよろしくお願いします...!

活動報告一覧