小純マアメ

活動報告

2021年12月28日

#07【御礼】目標の400%を達成!【一般公開】

(先に言っておこう、これ、長文)


こんこずみん!


これがクラファン終了前最後の活動報告になるかな。


改めてストレッチゴール400%達成ありがとう...!


これで全てのストレッチゴールに達成スタァンプ!




思い返せばクラファン開始2分で100%を達成。

そしてすぐに200%を達成できて、急いでストレッチゴールを設定した記憶。


それがどれだけ幸せなことか...分かるか............?(突然問うじゃん)



少し弱みを見せてしまうが。


迷惑を掛けたくなかったり強い人魚になりたいがゆえに

マアメさんはめちゃめちゃ人に頼ることがヘティクソでね


クラファンが始まる直前までほんとにずっと葛藤していて

「自分の力だけで全部やったほうが...」「皆に頼ってええんか...?」と。

(応援してくれている人が頼りにならない!とかじゃなく、己との戦い)


いざ始まって、始まってからもいっぱいいっぱいクラファンのこと考えて走って、

今はクラファンをやってよかったなとおもています。


クラファンをきっかけに出会ってくれた人類もいるかもしれないし!

今回制作が決定したオリジナルソングで出会える人類もきっとたくさんいる...!



本プロジェクトの結果が、そのまま皆からの応援と期待の形だと受け止めます。

それに全身全霊で応えられるよう、いや期待を上回れるよう!がんばりゃす!


「皆と笑顔になれるバーチャルアイドルに」

憧れた推しのよう、出会ってくれた皆を楽しませられるように、マアメさんも一緒に笑えるように。

それがずっとマアメさんの原動力!



12/28(火)23:30からはYouTubeでクラファン終了を見守ろう配信~~

改めてきちんとマアメさんの声と言葉で、皆にお礼を伝えたいッ



長くなってしまったけど!

最後までよろしくお願いします~~~~(*◜௰◝*)



活動報告一覧