奏みみ

活動報告

2021年07月06日

奏みみの夏、開幕!!!!!


はろはろー!奏みみだよ!


きょうは7月6日(火)。


少しひと段落した気持ちで

ドーナツを食べながらソイラテを飲みながら、たのしく作業などをしています(๑´ڡ`๑)



いやーーーー

奏みみの夏がはじまったね!!!!!


6月30日にクラファンをスタートさせていただき

7月3日ははじめてのブイアワ出演

7月4日にはみんなで1stアルバム『CAT STREET』リリースのカウントダウンをして

7月5日は全国オンラインツアー初日のバーチャル札幌公演。


夢のような日々が続いております。


そんな日々の中で改めてみみが思ったことは

みみはやっぱりやっぱり歌うことがだいすき。ということです!!!!

そしてライブってこんなに楽しいんだっていうことをどんどん知ってしまっております。


まだまだ緊張しちゃって声が震えちゃったり

踊りながらだと声がぶれちゃったり

にゃにゃにゃって猫が横断したりしちゃうんだけど

とにかく今は、1stアルバム『CAT STREET』リリース記念 全国オンラインツアーを

全力でたのしみながらファイナルまで突っ走りたいと思っています!!!!


みんなで最後まで一緒にたのしもうねーーーーー✨✨✨✨(←このキラキラPCで見るとあんまりかわいくないよね。)



そしてそして

1stアルバム『CAT STREET』をたくさん聴いてくださっていて

みなさまほんとうにほんとうにありがとうございます🙏!!!!!


みみが

「伝えたいこと」

「表現してみたかったこと」

「ずっと疑問に思っていたことと、それに対するみみなりの答え」

「自分のあまり好きじゃないところに対する葛藤と、それに対するみみなりの答え」

を歌詞とメロディーに込めて、作品として形にできたのではないかと思っています。


みみが作った楽曲が、誰かの人生の一部として生き続けますように。


アルバム内の楽曲制作の裏話や

一曲一曲に込めた想い、どんなふうに作詞作曲を進めてきたかなどは

こちらの活動報告で順番に投稿していきたいと思っていますっ( ˊᵕˋ )♡


それではきょうはこのへんで~~~

またね~~~!




最後まで読んでくれてありがとう♡


奏みみ

活動報告一覧