FROZEN CAKE BAR

活動報告

2021年07月06日

更なる高みへ!ストレッチゴール発表♪

お陰様でこの企画は現在150%超えとなっております!


参加して頂けるだけでは無く、多くの方がこの企画の拡散にご協力いただけたからこその結果とメンバー一同感じております。そしてこの企画を更なる高みへ運ぶべく新たにストレッチゴールを設定させて頂きました!


ゴールをして立ち止まってしまえばそこまでの景色しか見ることは出来ません。FROZEN CAKE BARが11年間走り続けた様に、今回のこの企画もより多くの方に自分たちの音楽、そして誇れるファンの方を届ける為です。


既に内容は発表させて頂きましたが、こちらでも改めてお伝えすると...


・有名チェーン店の店内BGMを「dear my self」でジャック!

・某webメディア媒体にFCBの特集記事を掲載! 

・カラオケ店内に「dear my self」のMVを放映!…などなど。


今の時代は様々なメディアが各々の形で存在します。今まで聞いた事が無い方や既にFROZEN CAKE BARを好きでいてくれる方達が何気ない日常のどこかで私たちの曲を耳にしたら。街中でFROZEN CAKE BARの映像が流れたら...なんて想像したらワクワクしませんか?


大袈裟な話では全くありません。これを読んでくれているあなたが参加するだけで、未来のゴールは簡単に変わります。





活動報告一覧