こんばんのんち(*ᴗˬᴗ)⁾
昨日から強い女風メイクし始めたのんちです✌🏻
強い女の人ってめちゃくちゃ憧れるけど、あの方たちは強くなれるなにかの蓄積で強くなったし、強くいなきゃいけない何かがあるから見た目も内面も強いんだろうな〜深いなあ〜と思いましたのんちです。
強くなれるように頑張ります!!
そしてクラウドファンディング延長ありがとうございます、、、DMしてくれた人をぼくは知ってるのですが、いつも全肯定でやることを全力で応援してくれるその姿はヲタクの鏡です。ぼくもヲタクなので尊敬します、、、!
そんなヲタクちゃんがクラウドファンディング延長交渉してくれて、延長させて頂いたので、のんちプラン完売、貸切ワンマン、そして新衣装の為の300%を必ず達成させたいです。ぼくの目標。
最近その事考えてどうしたらいいかなってなる度病んで配信できなくなってるけど、まあぼくは加入してからまだ1ヶ月も経ってないのでもう少しだけカメさんになってもいいかな🐢って思う日々でもある!
みんなと共にリーダーとしても成長していくわ🐤
そんなみんなを応援したいよ〜って思ってくれたそこのあなた!!!!!3.000円のミニアルバム最速お届けプランからございますのでチェックしてみてください🥲🙇🏻♀️
そしてそしてライブ今週末2本あるじょ!!
9月3日(金)@秋葉原ZEST
9月5日(日)@白金高輪SELENE b2
(DDD)
です!!是非初めましてもしに来てね🥺💖
まってまーーーーす!💖💙💜💛🖤🤍❤️