Rocket Base

活動報告

2021年07月01日

SUMMER ROCKETスタッフより御礼

24時間経たず目標人数達成。本当に嬉しい限りです。感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。


muevoさんで販売を始めた理由はメンバーや運営スタッフのワンマンへの想いを伝える場所として最適と考えたためです。

だから売上の目標にはしたくなかったんです。

同じ人が何枚も買ってくださるのは、嬉しい反面、申し訳ないやら、会場は埋まらないやらで、本質的な目標と違うなと考えていました。


なので、人数。想いを伝えて、賛同してくれたらいいや、という想いでした。

その中で、チケットも買ってみるか、という方が少しでもいたら、それはまた嬉しいのですが。

だから、人数の目標はどんどん増やしたい。100人、1000人とメンバーを知ってもらいたい。

それがうまくいけばワンマンは自ずと成功するだろうと思っています。


とてもありがたいことに、muevoが始まってから、ライブ会場、muevo、Rocket Base Online Shopで急にチケットが売れ始めました。

スタッフとしては、寝るまも惜しんで頑張っているメンバーたちがどんな形であれ報われてほしいですし、ライブハウスに恩返しできれば、それで十分です。


今回サポーターになってくださった皆様には、Rocket Baseが5年かけて育ててきたSUMMER ROCKETの集大成をお見せできるように頑張りたいと思います。

エクスマキナという強力な自社ライバルも誕生し(誕生させ?)、今年の後半は大型対バンもあって面白い展開が目白押しです。

5人はまだまだ伸びしろだらけ。完成している人はいません。だから本当に楽しみです。


9月3日、SUMMER ROCKETが、ついに大気圏を突破するのを見届けてください。

活動報告一覧