路地裏ジャンキーズ

活動報告

2021年09月30日

【受付最終日】+Tシャツデザイン一般公開 (追記アリ)

(Vo.路地裏ユウダイ)
0円クラウドファンディング最終日となりました。

おかげさまで目標人数100%を大きく上回って達成!!


マジでありがとうございます。

受付は本日をもって終了となりますが、 

活動報告はビジョン放映までを追って

今後も更新されるので

このページをチェックしていてください✔️



加えて、
SNSなどで公表させてもらっていた

Tシャツのデザインが通ったので、

改めて完成版を公開させてもらいます🥀


今作MVの作中で使用した薔薇Tシャツ

design:路地裏ユウダイ


こちらが背中に大きくプリントされた

白ロングスリーブTシャツとなります。

本日中まだ受け付けておりますのでよかったら是非✔️




また、

MV撮影裏側動画も近日公開!!

(マジで早ければ明日)


現在編集、調整してます。しばしお待ちを✋




.

.

.
------------------------------------------
(追記)
(Vo.路地裏ユウダイ・Ba.ゴーヅ拓真)

以下、正式な文章として適切な表現を心がけて記載しますが、より伝わりやすくするため、要所にて口語を交えた形となることをお許しください。


とは言ったものの、まずぶっちゃけファンの方々から企画進行に批判が来ていたり、炎上したり等

一切していません。

炎上していないのに謝罪してみた』状態です。

ですが、段取り上でもっと上手く行うことが可能であったと思う点が多々あります。
それをここで述べさせて頂かなければ、
俺は果たして仲間内(ファン)との距離が近いPUNKSであると呼べるのだろうか
と考えたため、
皆さんにもお話しできたらと思いました。

まず初めに、Tシャツや動画の公開等、ひとつひとつの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

俺 路地裏ユウダイは企画の方に

「労力を費やしていた」とは胸を張って言えますが、

経験・知識不足が障壁となり、それを学びながらの進行となってしまったため、

足踏みが多くなってしまったことがまずひとつの原因です。

加えて、携わって頂く方々が増えると、その方達のコンテンツや仕事との調整が必要になります。
その点の考慮が甘かったことも、大きな原因であると考えています。

また、このような企画を動画や文章、SNSを通じて発信することに不慣れであったため、表現力不足であったと自省しています。
自分たちの表現したいことを上手く伝えることができるよう、そういった能力を身につけていく所存です。

路地裏ジャンキーズは事務所に所属せず、「路地裏ユウダイを主体に自分達で運営を行っている」と公言してきましたが、

今回の企画を通じ、大きな企画を開く上で練らなくてはならない細かい部分の無知を実感しました。

反省と共に、今までの規模では気付かなかった面に触れ、大きな登竜門をくぐらせて頂けたとも思っています。
今後は更に細部を徹底し、更にファンの方々に近くあれるような企画を行って参ります。

また、メンバーとファンの間に知らんオトナが挟まらない、といった面も路地裏の強みだと捉えており、
「俺達みたいなPUNKSが仲間内の繋がりを疎かにし出したら終わりだろう」とも思っています。

例えば、
「クラウドファンディング過ぎちゃったけど動画見れる機会ないか」
「Tシャツ買えなかったけど再販したりしてほしい」
「飲み行かね」等
要望がありましたら是非路地裏メンバーまでお伝えください。

路地裏ジャンキーズは

今後もその進路を変えることなく、

誇れるような『自分達のカルチャー』を作り、

大きくすることに邁進していきます。

そして、それによって

全く新しい『自分のカルチャー』を作ろう

という人達が出てくるような世の中になったらメチャクチャ面白い、尚且つそれってPUNKじゃないか、

と思っています。

「面白い奴らも居るもんだな」と思って頂けましたら
今後とも是非応援の程よろしくお願い致します。


(Dr.宮下モリヲ)路地裏ジャンキーズより愛を込めて__ℒ𝒪𝒱ℰ

活動報告一覧