BimBomBam楽団official

活動報告

2021年07月27日

アルバムジャケットプランのジャケット完成!!

BimBomBam楽団のクラウドファンディングご支援ありがとうございます。


みんなの協力のおかげでもう少しで50%というところまで来ました。

残すところ5日ですが、最後まで盛り上げていきたいと思います。


さて、今回のアルバムジャケットのデザインをできるというプランがありましたが、そちらのデザインが完成いたしました

プロジェクト開始直後にご支援いただき、すぐに制作に入ってくれたらしく、期間内にお見せできる様間に合わせてくれました。



「BimBomBam楽団2020-2021」



のジャケットはこんな感じです!!




お子様が書いた絵をデザインして作ってくださいました。


今回のアルバムがコロナ禍の2020-2021にできることをしてきたものを詰め込み、クラウドファンディングという形で

皆と共に作り上げるアルバムなので、このジャケットの感じ最高ですね。まさに皆んなで作ったアルバムという感じです。


今回の目標は1000人ということですが、こちら1000支援という意味で、複数支援していただいた場合その分数字は増えるんですね。

もちろん純粋に1000人が目標ですが、0円プラン含めもう一口だったり、初めての人にも入りやすい内容になってますので、



アルバム欲しい方はもちろんアルバムのご支援を、



バンドに興味はあるけど購入はちょっと、、



という方も入門プランへのご支援をお願いします。すでにアルバムのプランご支援済みの方もどうか0円プラン、もしくは他のプランへの

追加支援よろしくお願いします。






そして先日追加された



寄せ書きプラン


協賛ページプラン


帯にコメントプラン










こちらもどうぞよろしくお願いします。


寄せ書きプランは1ページに沢山のメッセージを詰め込むもので、協賛ページは1ページの1/6のスペースをご自由にお使いできるプランとなってます。

こちらは自分の出すロゴもしくはメッセージの内容によって選んでいただければと思います。


帯へのコメントは個人的にはかなり熱いと思ってます。新品のアルバムの一番目立つ部分でもありますし、30文字程度は入りますので、

想いを熱くぶつけていただけたらと思います。


このプロジェクトは目標が1000人という設定なのでご支援いただいた金額は表に表示されてませんが、ありがたいことに沢山集まってます。

今音楽活動が思う様にできない中、集まった資金をアルバムの制作費用リターンのグッズの制作費用の他、秋に予定しているツアーや、

この先の活動資金に当てさせていただけることに感謝します。



沢山集まればそれだけ熱い活動ができるので、7/31までどうかよろしくお願いします



BimBomBam楽団

大山





活動報告一覧