WONDER SNAKE

活動報告

2021年10月23日

本当にラストスパートに差し掛かってきました。

まずはここまでご協力頂いた皆様、

また応援のコメントをいただいている皆様、

ご支援本当にありがとうございます。


運営のてるなです。


長いチャレンジのようで早くも1ヶ月が間も無く終わろうとしています。

本当にラストスパート。

ここまでなかなかタイミングの噛み合ってこなかったイメージもある

WONDER SNAKE、今はメンバーの心もやっと一つになってしっかり目標に向かって頑張る意志と姿勢が

見えるようになってきたグループだと思っています。


そんなWONDER SNAKEと今回のクラウドファンディングについて先日私も配信をしてみました。(以下動画)

(他グループの話やその他の話も入っております)



動画にもありますが私のおすすめプラン

楽曲制作プラン!

(と、書いて下書きに数日前に残していたのですが、

これがご購入いただけてました!!!!!ありがとうございます!!!!)


こちら価格が高いですが運営的には実はコスパが一番悪いです!笑

でも私としては一番夢のある、こんな機会はクラウドファンディングぐらいでしか打ち出せないプランです。

応援しているアーティストと実際に相談してこんな楽曲を作りたい作って欲しい歌って欲しい!

と言う希望を通せることなんてなかなかない機会なんじゃないかな!?!?って思ってます。

楽曲制作にはある程度の経費もかかるため、単価は高く見えますが、

運営的には正直コスパが一番悪いです!!!笑

ただ、私はこれを一番推させてください!!!!!!!!!

と言うそれについてのお話も以下動画でしております。


いつかこのお客様と作った曲をレコーディングして実際に音源化する未来もあるかもしれません。

そんな夢みたいなことありますか!?

私も様々なアーティストを応援する身としてはこんな機会逃したくないな・・・と思います。


一緒に考えた一緒に作った曲がライブで披露される日も間違いなく来ます。

こんな素敵な機会・・・・!

と私自身本当に思っているので自信を持ってお勧めします。


もちろん考えるのが難しいと言うことでしたら

ある程度の提案は私の方からもできます。

WONDER SNAKEでこの曲が好きです!とかこう言うアーティストが好き

こう言う曲が好きこうやってライブを楽しみたい。踊れる曲がいい!

メンバーのこう言う姿が見たいこのメンバーをコンセプトにしたい。落ちサビ歌って欲しい。

などなど

このような意見をいただけたらそこから一緒に考えていくことも可能かなと思っています。





ツイキャスの続き (こちらは他グループの話も多いかと思いますが気になる方はぜひ。)


ラストスパート。

全部のプランをどうかリターンさせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いいたします。



Dramatical Records てるな










活動報告一覧