ミノノサトエ

活動報告

2021年10月27日

𓅯⸒⸒ こたえあわせ

こんばんは。今日も寒いですね。

だんだんお布団が離してくれなくなる季節になってきました…

冬はなるべく肌を露出した状態で毛布にくるまるのが、私は好き 𖠋𐀪 💭




さて、昨日スタートした本企画。

なんと現時点で達成度25%まで昇っております!!!


申し込んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。




今日は、各SNSでも発表しているCFオリジナルグッズのお話を。


¥6,500〜のプランでお届けするグッズはこんな感じ↓




Tシャツかエコバッグを選ぶことができます。


このPOPな毒気と個性的な世界観を生み出してくれたのは、6909さん

▶︎▶︎https://www.instagram.com/p/CVfiXn_Bp3Q/?utm_source=ig


Instagramでお見かけして、ソッコーでオファーしました。



SNS等ではお伝えしましたが、このグッズデザインは曲を聴いていただき、4曲それぞれの主人公をイメージして描いていただいたものです。


誰がどの曲か、わかるかなあ。



では、答えあわせをば ✎𓂃












どどん。











左から順に▶︎▶︎▶︎


さよなら亭主関白 ちゃん

三分間避行 くん

匿名少女 ちゃん

残暑 くん





正解者、いたかな〜。


うふふ。




未リリースの「残暑」以外の楽曲はサブスクでご視聴可能です。

イラストを眺めながら聴いてみるのも面白いかも!

▶︎▶︎https://www.tunecore.co.jp/artists/SatoeMinono



夜は気温が下がるから、あたたかくして休んでくださいね。


では、また明日。



ミノノサトエ


𓅯Twitter https://twitter.com/minonosatoe

𓃲Instagram https://www.instagram.com/minonosatoe

𓃰Official Website https://minonosatoe.amebaownd.com

活動報告一覧