ミノノサトエ

活動報告

2021年11月14日

𓅯⸒⸒ おれのピアニスト魂

こんにちは。


クラウドファンディング終了まであと16日(最終日が11/30)!!


『現在達成度42%で、停滞気味なのでちょっとドキドキ(笑)』

というニュアンスの話をSNSでお話ししたら、その後お二人の方がさらに支援してくださりました…!


本当にありがとうございます( ;  ; )


応援してくださる皆さんの気持ちはもちろん、

自分のことも全く疑っていないし


弱音っぽいのは良くないと思いますが、

やはり初めての試みで勝手がわからない分、不安もあります。


あと2週間。

どんな結果が待ち構えようと、

わたしは引き続き良い作品を作り続けることに専念するのみ!

そのスタンスは変わりません🐈‍⬛🌙


皆さんがあっての私なんだな、と日々深く感じます。


引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします。

(もちろん、無理のない範囲で!!)



○・○・○・○・○・○・○・○・○・○



今日は、語部ちゃんとツーマンライブ🎹




観にきてくださった皆さん、配信で観てくださった皆さん

ありがとうございました🔥🔥


今日限定のチェキ(個人的に人生初)もあったりして、新鮮でした📷


最後に互いの曲で2台ピアノコラボ。


超ドキドキしたけど超絶楽しかったー!!!!




今日を迎えるまでの練習時間を含めて、

現役音大生だった頃の気持ちを思い出してめちゃくちゃ燃えた。


学生時は、まず1時間も2時間もハノン(練習曲)をして、

その後やっとメイン曲の練習をして、

終わる頃には集中力も体力も底を尽きて即 inベッドだったな・・・


とか色々思う出しちゃうくらい、ピアノアレンジとか地道な反復練習がつらくて楽しかった笑


魂がめちゃくちゃ刺激された〜❤️‍🔥🔥

体がとっても軽かった。ピアノって美しいなあ。



後日2台ピアノの動画も載せたいと思うので、SNSぜひチェックしてみてくださいね。



そうそう、妹ちゃんもきてくれたよ💁‍♀️❤︎




私が大学生の頃こんなにおしゃれだったかなあ…

日に日に可愛くなっていく妹が楽しみです(姉バカ)



では、また明日🧤


ミノノサトエ



𓅯Twitter https://twitter.com/minonosatoe

𓃲Instagram https://www.instagram.com/minonosatoe

𓃰Official Website https://minonosatoe.amebaownd.com/

活動報告一覧