あわびスプラッシュ

活動報告

2021年10月28日

クラファン始めた理由。あわスプ誕生秘話㊙️


こんばんわ🌙
あずにゃんです🧡

配信などではグループができた理由話してたけど、まだ知らない人のためにお話します。



昨年11月セクシーアイドルが集まって歌うイベント「LADYMADONNA」が川崎CLUBCITTA'で開催されました。

その約半年前に出演のお声をかけていただきましたが、その時は1人でできるかなと不安でいっぱいでした。

セクシー女優人生は上原亜依ちゃんのようになんでもできる女優さんになりたいと思い、撮影に関しては自分ができることはなんでも挑戦してきました。

女優3年目になりほとんどのことをがんばってきましたが、大勢の人の前で歌うことはまだやったことがなかったので、歌うことにも挑戦してみよう!

もしかしたら、今後なにかあるかもしれない!

そう感じました。


いつも直感で挑戦しちゃう性格なんです😩


そんなとき、豊中アリスと真矢みつきに出会い遊んでいたある日カラオケにいきました。

その時の様子をTwitterで見た方もいるかもしれません。
とってもふざけてた動画でしたが、ファンの方々がそれをみてなぜかとても嬉しそうにおもしろすぎた!!!って言ってくれたんです。

あ、こうやって楽しんでるのをみて楽しんでくれるんだ。

あたし、みんなが楽しんでくれること大好きかもしれない!!と気づきました。

そこですぐに真矢みつきと豊中アリスに声をかけて一緒に3人でLADYMADONNAに出よう!!と言ったらすぐに出たい!!!
と言ってくれました。

そして出演が決定しましたが、誰かの歌をカバーするのもいいけど、ウチらで楽しい曲作ったらもっとファンの方々も楽しんでくれるかもしれない!

それに私も曲をつくったことがなかったのでやってみたいと思い速攻動き出しました。

けれどプロデューサーがいた訳でもないため、作曲代やレコーディング代、衣装、MV代全て自分達で手配しなければいけませんでした。

これを話しても快く3人割り勘でいいよって言ってくれた真矢みつきと豊中アリス、やっぱり最高でした!!!!


そしてできた曲が「ALCOHOL」✨✨
名前からしてやばそうですよね🤣


そして本番を迎えとってもとっても楽しいステージになりました😊

その後は単独イベントを何回か開かせていただいたりしましたが、1曲しかなく歌う曲もなかったためそれ以降オファーはあっても自分たちはそれだと納得いきませんでした。

そんな中、やっぱり神様はいるんですね、、
クラウドファンディングのお話をいただきこのチャンス逃しちゃいけない!!
と思い始まったのが今回のクラウドファンディングです。


このクラウドファンディングでメジャーデビューを果たし、もっともっとたくさんの人に知ってもらい今まで以上におっきいイベントを開けるようになりたいです!!!

まだまだあわスプ始まったばかりですが、この夢叶います!!!
絶対メジャーデビュー果たします!!!

長くなっちゃいましたが、このクラウドファンディングにかけてます!!!

あと1ヶ月ですが応援よろしくお願いしますね💕💕

以上あずにゃんでした🧡



活動報告一覧