花束ゆいは

活動報告

2021年11月10日

〜100%達成&新リターンについて〜

『100%達成のお礼』


先日スタートさせたクラウドファンディング。

皆さんのご協力のおかげで160%を超えました!

それも開始たったの40分で達成。


まさか達成すると思ってなくて嬉しさでいっぱいです!

むしろ困惑しておりますw


本当にありがとうございます♪


いただいた資金で

素敵なオリジナルソング&MVを作成いたしますので楽しみにしてただけると幸いです。

元気と癒しを贈る夢を一緒に叶えていきましょう!


引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


『重要なお知らせ』


今、現在新たにストレッチゴール(次なる目標)を設けるべく色々と実現したいことを考えているのですが、
そのストレッチゴールに伴い、新たなリターンを追加したいと思ってます!

どんなリターンが良いんだろうといろいろ考えたのですが、
自分で考えるより推し花のみんなに聞いた方が早い!良い意見がもらえる!と思いました♪

そのため新たに追加するリターンは是非、皆様からご意見をいただき決めていきたいと思っています!

また、現在売り切れてしまっているリターンに関しましても、

追加販売を検討させていただきたいと思っておりますので、ご希望の方は以下フォームからご要望をお聞かせください。


皆様からのご意見、どしどしお待ちしております!!



↓ 応募フォーム ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfnpE_gjoM1WOwk1m1va_TUpAlA3KnEHVxlzYtFqZ66DUlO5g/viewform



※募集の期間は

 11月10日(水)〜11月16日(火)いっぱいとさせていただきます。

活動報告一覧