BΣretta Crossrain

活動報告

2022年03月03日

CFありがとうございました!

皆様ご機嫌よう。

BΣretta Crossrainです。


クラウドファンディングが、先日終了いたしました!!!

結果は210%。提示させていただいた全てのストレッチゴールを達成することが出来た、これ以上ない大成功に終わりました。

本当に皆様ありがとうございます。


100%を達成できるか、そして最後のストレッチゴール200%を達成できるか。

一ヶ月半毎日ドキドキしながらCFのページを更新する日々でした。

きっとご支援、応援いただいている皆様の中にも同じ気持ちでCF期間を過ごしていただいた方も多いと思います。


これからはいいライブを作ることだけを考えながら日々を過ごすことができるのが本当に幸せです。


わたくしは基本的に自分に自信がありません。

日頃の配信等を聞いてくださる方はご存知の通り、一番大好きな歌のことで思い悩むことがとても多いです。


歌が上手いVsinger、VTuberさんが本当に多い今、自分は本当に歌が好きって言って、Vsingerを名乗っていいのかいつも疑問を感じています。

そんなわたくしに、この210%という結果は本当に勇気を、そして自信をくれました。

すぐに自分のことを変えることはできませんけれど、こんなにも応援してくださる方が多いことを忘れずにこれからも活動していきたいと思っています。


今回のライブの目標は、「たくさんの方にBΣretta Crossrainの音楽を好きだと思ってもらうこと」です。

いつもわたくしを応援してくださる方に見ていただくのはもちろん、まだわたくしのことを知らないベレッタの輪の方に見つけてもらえるきっかけにもしたいと思っています。

そのために今回はYouTubeで無料でライブ全編を公開させていただくことにしました。


今は1000人に見てもらえるようなライブにすること、そしてtwitterのトレンド入りすることが目標です。

高い目標だと思いますが、このCFを達成することが出来た今、皆様とならこの目標も叶えられるのではないかとわたくしは思っています。


感謝の気持ちをどうしたらうまく伝えられるか数日間頭を悩ませて、なかなかこの記事が公開できずにいましたが、答えが見つかりました。


ライブで全てお返しいたします。

皆様が信じて、見たいと思って応援してくださったライブを必ず大成功させます。


5/5、楽しみにしていてくださいませ。


ライブ制作の進捗はこちらの限定記事で公開していきますので是非今後もチェックしていただけますと嬉しいです。


改めて皆様本当にありがとうございました!

活動報告一覧