y's agency株式会社

活動報告

2022年02月10日

開始してます!

先日、お礼のメッセージをお送
りさせて頂きました!

昨日は、ありがとうが宝物MVプロジェクト

『あなたのためだけに生歌をお届けします。』プランの方たちに歌をお届けしました!


コロナ禍ということもあり、PCRを受け、距離をとり開催させて頂きました。

お写真をご辞退された方もいらしたので、今回はOKを頂いた方のみ掲載致します!


リクエスト5曲くらいと、オリジナル2曲30-40分くらいの間でしたが、すごく楽しんで頂けて私も嬉しかったです🥰


なるべくリクエストにお答えしようと思ったら、あれ?このBメロどうだっけ?ってなったり、うる覚えでうたったりしたものもあり、大サビでコケたりw

英語が読めなかったり←これはいつもw

色んなハプニングはありましたが、きっと私とカラオケに行くとこんな感じだろうなーと思って頂けたと思いました(笑)


ありがとうが宝物のMV制作に向け、頑張って行きます。

全員のお顔は、お出しできませんが、大丈夫だった方のみ許可を頂いたので、掲載します。



2/19(土)
あべ由紀子 W THANKS LIVE!
@六本木バードランド
http://www.bird-land.co.jp/
OP 17:30/ST 18:30
¥5,500(1d付き)

★ツイキャスプレミア
¥2,000
https://twitcasting.tv/c:roppongi_birdland/shopcart/129476

ご予約・お問い合わせ
 y's agency(株)
①枚数 ②お名前 ③住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス
※パソコンから受付完了の返信を致しますので、携帯メールの方は、受信できる設定をお願いします。


活動報告一覧