
桜樹みりあ
活動報告
2022年03月28日
生誕祭ライブ、本当にありがとう
生誕祭ライブ
ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!!!
皆は楽しかった?????
みりあはすっっっっっごく楽しかったよ!!!!!!!
今まで活動をしてきたことを改めて振り返って実感するのと一緒に
Vtuberになる前からこれまで夢を叶えるためにやってきたことや
「こうなりたい」と目指してきたものを全て、このライブで出しきれたなと思っています!✨✨✨
この生誕祭ライブは「みりあの誕生日のライブ」なので
みりあの今までだったり、これからのみりあだったり
みりあのかっこいい所かわいい所みりあの大事にしているもの
桜樹みりあという存在を皆に改めて見てもらって、成長を感じてもらいたい!
ここまで成長させてもらえたお礼をしたい!!!
というコンセプトでライブを行わせて頂きました!!
セトリも色んなみりあが詰まっててジェットコースターみたいだったでしょ?😏
歌いながら皆のコメント見てたんだけど、反応がとても楽しかった笑
Twitterでもタグでたくさんスクショツイートだったり、感想ツイートありがとう!
皆の心に響くライブが出来たんだ…!とニコニコしてます🥰🥰
このライブは皆からの応援のおかげで開催できたライブです!!!!!!!
そしてみりあがこのライブで全力でパフォーマンスが出来たのも
みんながそこで温かく応援して見てくれている という信頼があったからです
本当にありがとう
今回ライブをしてみて改めて思ったけど
日頃の配信も大事だけど、やっぱりライブでしか伝えられないものがあるんだなと…!!
これからももっともっと文字通り全身全霊でライブがしたいし
もっといいライブができるように頑張りたいな!!!!!!!!
あ!!3Dお披露目が終わったので
CFのリターンがまた続々と送られてくると思うから
ライブ終わったーーー!ってなってると思うけど油断するんじゃないぞーーー!!!
活動報告一覧
2023年05月20日
リターン品につきまして!お詫びと補足
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2023年05月19日
リターン品全て完了しました!
2023年03月14日
新衣装お披露目ライブ!無事終了しました!
2023年02月20日
【進捗状況】3Dモデルチラ見せ
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2023年02月01日
【進捗状況】新衣装デザインの完成画一部公開…✨✨
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2023年01月20日
【進捗状況】新衣装デザインのラフ一部公開
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2023年01月06日
【進捗】アイドル新衣装デザインのラフ案
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2022年12月12日
CF終了しました!200%達成本当にありがとう!!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2022年11月14日
スタッフより 新衣装CFご支援誠に誠にありがとうございます。
2022年11月14日
目標達成!!ありがとうございます!!!!
2022年05月24日
リターン品たちが発送☆完了したよ!!!!
2022年04月15日
CFのリターン進捗!色々頑張っているよ~~~!!!
ナス
2022年03月29日(火)12時39分ライブおつかれさま!
みりあちゃんの歌声は優しいのに力強くて、それをいろんなジャンルの曲で楽しめました。
あと、やっぱり3Dモデルでみりあちゃん自身が全身で楽しんでる様子がみられたのも感慨深いですね。
残りのリターン、グッズやデータが届くのも楽しみにしています。
摩擦
2022年03月28日(月)23時16分ライブお疲れ様でした!!!
本当に最高で最強に楽しいライブをありがとうございました!!!!!
GE RA
2022年03月28日(月)20時41分ライブお疲れさまでした!
このCFに参加できた事を誇りに思える程の素敵なライブでした!!これからも応援していきます!
あのライブで十分満足してるのに…まだリターンが残ってる…楽しみが終わらねぇ!!
@anman1120_
2022年03月28日(月)20時41分ひとますお疲れ様でした。
思うところは色々ありますが、とても素晴らしいライブパフォーマンスでした。
オリ曲は期待以上の出来であることに嬉しさを感じつつも、心に刺さる歌詞で複雑な気持ちです・・・。
熊太郎
2022年03月28日(月)20時13分お疲れ様でした!
今までとこれからが詰まったライブ、とても素敵でした!
これからも応援しております!
零等:ぜろとう
2022年03月28日(月)20時11分ライブお疲れ様でした。とても興奮する楽しいライブでした。今後もみりあちゃんから目が離せないですね。CFリターン楽しみに待っています。
アダムジェンセン
2022年03月28日(月)20時05分このライブにクラファンという形で関わることができて良かった!
偉大なる神D
2022年03月28日(月)20時03分熱かったぜ…やっぱライブは最高や!!!👍
「””桜樹みりあ””の生誕祭」ってコンセプトがしっかり伝わったぜ、文句なし!
どこを取っても良いものに仕上がってる!
俺も頑張らないとなって思いました
改めて、お疲れ様!これからも面白いことドンドンやってくれーッ!👊
水無月
2022年03月28日(月)20時03分ライブお疲れ様でした!
終わったと思ってたけど、まだCFが残っていたの忘れてた!
ニム 煮込み羊羹
2022年03月28日(月)19時59分お疲れ様〜!
滅茶苦茶楽しかった!!
これからもずっと応援してんで!
濁遜だくそんSUB
2022年03月28日(月)19時40分胸がいっぱいになるライブでした!お疲れ様~
オリ曲、いいよいいよ~歌詞がとても良いです。煌めくこの世界は~眩しさだけじゃないけど~
切なくも希望あふれる歌!!さすがみりあさんだわ~
ささき
2022年03月28日(月)19時30分ライブお疲れ様!
絶対良いライブになるだろうなって思ってたんだけど、想像を超えて凄かったです。まだ昨日の興奮が冷めやまないよ!
リターンもそうだし、もっと活躍を魅せてくれると思うから期待してる!これからも応援するよー!