6スタ

活動報告

2022年01月18日

1/20スタート!参加ミュージシャンによるリターン追加決定!

みなさん、こんにちは!

夜に見ていただいてる方、こんばんは!

6スタです。


当クラファンも期間全体(47日間)の折り返しに近づいてきました。

※明後日1/20がちょうど中間地点になります。


さて、これまでのリターンはやはりテーマがレコーディングやMIX、マスタリングを見せるという趣旨でしたため、どちらかというとエンジニアや作家の方々向けのリターンが多く占めておりましたが、楽曲制作には当然のことながらミュージシャンの方々の演奏やパフォーマンスが非常に大きな割合を占めると言っても過言ではありません。


そこで、クラファンの進行に合わせて裏でスタッフおよび各ミュージシャンの皆様と協議をさせていただきました結果、

1/20 19時より以下の2つのリターンを追加させていただくことが決定しました!


【①クラファン限定!Voサイン入りCD】

※サインはどちらかお一人のものとなります。




灯橙あかさん&JUONさんのファンの方々にはたまらないものをご提供できることが決まりました!


実は今回のクラファンで完成した楽曲のCDを作る予定はなかったのですが、楽曲の看板であるVoのお二人に何かご協力をいただくことはできないか?と考え、スタッフとも協議しVoのお二人にもご快諾いただけたことで、

このクラファンでしか手に入れることができないサイン入り限定CDを制作する

ということで特別なリターンをご用意することができました!

※どちらかお一人のサインを選んでいただきます。

※このクラファンで制作された楽曲を今後CDで販売する予定は今現在ございません。


【②ミュージシャン本人による演奏解説動画】

※どなたかお一人のものを選んでいただく形になります。




これは楽器をやっているプレイヤーの方々にはたまらんやつですね笑


【OPテーマ】

・山口和也さん(ギター)

・Parkさん(ベース)


【EDテーマ】

・ZENTAさん(ギター)

・わかざえもんさん(ベース)

・YOYOKAさん(ドラム)


以上5名の方々が、実際にレコーディングで弾いた演奏を、直接ご本人からプレイの解説をしていただくというスペシャルな内容になっております!


楽器を弾かれるプレイヤーの方はもちろん、どういった演奏をしているのかを知った上でマルチトラックなど実際の演奏音源を聴くことで、さらにその音に対する理解が深められるため、エンジニアの方々にもぜひ購入いただきたいと思っています。


そしてさらにこの演奏動画プランには、

各ミュージシャンが実際のレコーディングの際に使用した譜面のコピー※手書きなど本人が書き残した部分もそのまま

がついてきます!


プロのミュージシャンが現場で譜面にどのようなことを書き込んで、そしてレコーディングをしているのかをそのまま見れるという非常に価値の高い、このクラファンでしか手に入らない非常に貴重なリターンとなっております!

※どなたかお一人の動画を選んでいただきます。


改めて、上記2つのリターンは「1/20 19時」よりご支援可能となりますので、是非是非ご検討くださいませ。


クラファンページはこちら>>>

コメントはありません

活動報告一覧