おとめ(Otome)

活動報告

2022年01月06日

アニメーション/リマスター音源制作スケジュール


こんばんは!おとめです。

ご覧いただきましてありがとうございます。


制作と並行して進む、新しい形でのクラウドファンディング。


活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト


少しずつ応援いただけてホッとしております。ありがとうございます!

今回は現時点での進捗と、キャンペーンの進行スケジュールを改めてお伝えいたします。


※アニメーションの制作工程が見られるのは今月中にご支援いただいた方限定となります!!是非この機会にお楽しみいただきたいです…!!

※1/31以降(キャンペーン終了後)のプラン参加は出来ませんので、ご承知おき下さいませ!


【アニメーション制作】

2021年12月まで

:キャラクターデザイン&あらすじ設定構築


2021年1月〜

→絵コンテ制作中

:ビデオ絵コンテ制作

:仕上げ

:映像編集&クレジット掲載


【音源リマスター】

2021年1月第2週

:プロジェクトデータ整理完了

→ハーモナイズ再構築中


2021年1月第3週

:ボーカル再収録

:再ミックス


2021年1月第4週

:ステム音源アナログ化

:マスタリング


2021年2月

:クラウドファンディング終了

:クレジット掲載後、MV完成


上記を予定しております。


吉岡様による美しい世界観、可愛らしいキャラクターデザインは全てのプランにてご覧いただけます!

アニメーション、MV制作の工程が見られる機会はとても貴重です…!


皆さまとご一緒に、作品が出来上がるわくわくを共有しながら5周年が盛り上げられたらと思っております。

どうか応援のほど、よろしくお願いいたします!!!


吉岡様、改めて共有の承諾をいただきまして、ありがとうございました!


【活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト】

キャンペーンリンクはこちら


*----------------------------*

最後までご覧いただきました方へ、こっそり設定資料の一部(ミニサイズ版)を公開いたします…!

※設定構築途中の資料になります。

※こちらの画像の外部公開、転載はお控え下さい。


活動報告一覧