おとめ(Otome)

活動報告

2022年01月12日

100%達成、ありがとうございます!!!!!泣

活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト


おはようございます!おとめです!


活動5周年企画クラウドファンディングを開始して20日、皆さまのおかげで無事100%達成することが出来ました!!!!!


ご支援いただいた方、広めて下さった方、ページをご覧下さった方、ほんの少しでも気にかけて下さった方、全ての皆さまのおかげです!!!

本当にありがとうございます!!!


ほぼ折り返し地点となりますが、実は更に企画が盛り上げられるよう、新たに別企画を進めております!!!

ご支援いただきました方へはプランそのままでのコンテンツ追加予定となりますので、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。


------------------------------

正直にお伝えすると、今回のクラウドファンディングは新たな挑戦だったこともあり、自分1人では頑張りきれない部分が多く。

開始して時間が経過するほどに不安が高まり、自分自身の活動に対して立ち止まって考え直した方が良いのでは、と思ってしまう時もありました。


力不足を痛感しながらも、今出来ることを必死に進めていくしか無く。


今まで特典グッズの生産やMV制作等、販売/集金せず、当たり前ですが自己負担にて進めることがほとんどでした。

そのため、今回のような大きなご支援をお願いすることには強い抵抗があり、前向きに考えることが難しいスタートラインに立っておりました。


muevo様よりお話を伺う中で、資金を集める目的だけでなく、私を支えて下さる方と5周年を共に刻みたい、盛り上がって欲しい、楽しんで欲しい。

そんな考え方にシフトした時、自分もクラウドファンディングを立ち上げてみても良いのかな、と思えるようになりました。


全てが初めてのことで、準備から企画、何もかもが大変でしたが、それ以上に皆さまからの純粋なお気持ちは涙が止まらないほど嬉しく…。

加速した瞬間、達成出来た時、目の前の現実がすぐには信じられませんでした。


自分で全て進めてしまうことは簡単です。

それが当たり前だった中、皆さまと共に作り上げる、完成させるコンテンツは全くの別物で、こんなにも幸せな気持ちに包まれる経験となるとは思いもしませんでした。

ホッとした気持ちと、温かさに励まされる気持ちと、今まで味わったことのない感情に溢れています。

勇気を出して、踏み出してみて良かったと心の底から思えました。


ここから更なるコンテンツ追加へ向けて進んで参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

胸を張って、ポジティブに進めます!!!本当にありがとうございます!!!


------------------------------

※アニメーションの制作工程/全コンテンツが見られるのは今月中にご支援いただいた方限定となります!!

※1/31以降(キャンペーン終了後)のプラン参加は出来ませんので、ご注意下さいませ!


◆5周年記念キャンペーンページはこちら!

活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト

活動報告一覧