おとめ(Otome)

活動報告

2022年01月25日

【希望者のみ特典送付】えびたろうステッカー&お手紙

こんばんは!おとめです。


【おとめ】活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト


おかげさまで23名もの方にご支援いただきまして、現在122%まで到達しております!!!!

たくさんの応援、本当にありがとうございます!!!!!


最終目標の150%まであと28%です…!

キャンペーン終了の1月31日(月)までは残り6日となりました。


制作が並行して進む、ちょっぴり変わった形式でのクラウドファンディング。

ドキドキの立ち上げでしたが、皆さんの心強い応援あって最高のゴールが見えてまいりました!!!!

ありがとうございます!!!


引き続きの応援、どうかよろしくお願いいたします!!!



【ちょっとしたお礼追加のお知らせ】

何か他に出来ないかと考えていたわけではないのですが、制作の息抜きにふと思い出したことがあり…。


私のデザインした「えびたろう」というキャラクターがいます。

おかげさまで、一部の方にはとてもよく可愛がっていただいているのですが、様々なグッズ化の要望をいただくことが多く…。


その中でも、ふとステッカーを作ってみたくなり。

材質や入稿データレギュレーションを調べながら、こっそり生産を進めておりました。

(失敗したら黙っておこうと思い、何の匂わせごとも呟きませんでした。笑)


そんなこんなで本日ステッカーが到着しまして、想像以上に綺麗な仕上がりで納品されました!!



とっても可愛く、ぷっくりツヤツヤな仕上がりです。


白塩ビ仕様(耐水)ですので、お車や屋外用として最もポピュラーな材質になっております。

+高粘着&光沢塩ビラミネート加工


こちらを今回応援いただいた方へ、ご希望の方のみ送付することにいたしました!

※「裏側お届け」〜「こっそり制作支援」含む全プランが対象です!


*えびたろうステッカー

*個別のお手紙


特典送付ご希望の場合は、上記特典(両方も可能)をお選びの上、下記フォームより送付先情報をお送り下さい。


◆送付先回答フォームはこちら

https://forms.gle/StZk4WUmV8TRdw7U8

※回答期限は2022年1月31日(月)23:59となります。


エアーフレッシュナー、記念ブックレット等は生産後の発送予定、今回の特典は別途先行にて2月上旬に発送いたします。


ささやかですが、お気持ちお受け取りいただけましたら幸いです!

引き続きの応援、最終日までどうかよろしくお願いいたします!


【おとめ】活動5周年を最高のフルアニメーションMVで残したい!制作応援プロジェクト

活動報告一覧