おとめ(Otome)

活動報告

2022年02月14日

「Tie」コード&メロ解析資料【配布完了】

おはようございます!おとめです。


5周年記念クラウドファンディング、MV制作と各種リターンの準備を進めております。


本日は「Tie 楽曲解析&メロ譜プラン」ご購入の皆さまへ、muevoメッセージ経由にて「K Masera氏による、MV楽曲「Tie」コード&メロ解析資料(pdf)+メロ譜(pdf)」をお送りいたしました。

※ダウンロード期限は1ヶ月となりますので、ご注意下さいませ。再配布はございません。


今回は私の師匠、K Masera氏にコード&メロディ解析の資料作りをお願いしたのですが、想定していた10倍以上の大ボリュームでデータをいただいてしまいました…!

ここだけでクローズとしてしまうのはもったいないくらい、非常に読み応えのある資料になっております。


そのうちの2ページ、こちらにて公開いたします!



音楽経験の無い方でも、ある方でも楽しめる、読み込める資料です!!!!!

「Tie」の独特な浮遊感、フックポイント、様々な要素が理論的に解説・可視化されておりまして、改めて楽曲を聴き込むための新しいサポートアイテムとなりました。


K Masera師匠、大変素晴らしい貴重な資料、ありがとうございました!

(お気持ち、僅かながらアップさせていただきました…!!)


それでは引き続きの活動報告、追加コンテンツを楽しみにお待ち下さいませ!

活動報告一覧