おとめ(Otome)

活動報告

2022年09月04日

MusicVideo完成のお知らせ

こんにちは、おとめです。


活動5周年記念、フルアニメーションMusicVideoがついに完成いたしました!!!


ここまで活動を継続し、素敵な作品として新たに残せること、全ては応援、拡散、ご協力いただきました皆さま方のお陰です。

本当にありがとうございます!!!


HITOMI YOSHIOKA様の繊細に作り込まれた設定、隅々まで丁寧に描き込まれた美しいアニメーション。

あめさき様によるポップで可愛らしくもどこか切ない、楽曲の世界観全てが詰め込まれたカセットテープデザイン、タイトルロゴ。


1度や2度見ただけでは取り込みきれない、何度でもループしたくなる不思議な作品に仕上がっています。


一時停止し1コマ1コマ進めてみると、全ての表情に息が吹き込まれており、キャラクターの魅力により引き込まれてしまいます。


最後の最後まで設定やこだわりポイントを、全員で追い込みました。


応援して下さった皆さま、収録元となったSEVEN's CODEへの「感謝の気持ち」を込めてお届けします。




MusicVideoは2022年9月5日(月)21時 YouTubeプレミア公開にて行います。


是非リアルタイムでのご視聴をお願いいたします!!



作品・企画への感想・ご質問は、ハッシュタグ #Tie_Otome でのSNS投稿をお願いいたします!


恥ずかしながら、私も吉岡様へまだお尋ね出来ていない点がいくつかあり、設定については謎だらけ、意味深な要素たっぷりな作品となっているのです…!

考察、ご質問等、お寄せいただけましたら、私も制作クリエイター陣にて喜んで回答させていただきたく思っております!

遠慮なくどしどし投稿下さいませ!!


クラウドファンディングにご支援いただきました皆さまへ


現在、プランごとのリターン品(エアーフレッシュナー、記念ブックレット、高画質カット集等)の生産・配布準備を行なっております。

完成次第順にお送りいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


ブックレットは想像以上のボリュームとなり、当初予定しておりました24Pを大幅に超えてしまったため、36P前後となる見込みです。

今回のMusicVideo、未公開コンテ含めた見応えのある資料を作成中ですので、楽しみにお待ち下さい!


MusicVideo公開後はネタバレ要素となってしまう制作工程でのアニメーションラフ、絵コンテを公開して参ります。

※クラウドファンディング支援者様限定記事です。


作品の世界観をよりお楽しみいただけるよう、まだまだ準備を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


まずは完成と公開日のご報告でした!

お読みいただきありがとうございました。

コメントはありません

活動報告一覧