輝マレカ

活動報告

2022年04月19日

70%達成のお礼と、最近の体調について

みんなこんまれぇえええ!!
輝マレカです!

なんとなんと!!
つい先日、クラウドファンディング70%を超えました!!!

本当に本当に、ありがとうございます!!!

現在73%、

目標の80万円まであとちょっと!
夢の実現まで、本当にあと一歩で手の届くところまで来れました。
最終日までまだまだありますが、現段階でもすでに感無量です。こんなに応援してくれる人がたくさんいて、自分がとても幸せものだということ毎日実感しております…!


ですが、そんな皆さんへの活動報告の更新がここ数日滞ってしまっておりました。本当にごめんなさい…。

Twitter等では発信させていただいていたのですが、実は前回活動報告を更新した頃からずっと体調が優れずに、ピークの時には配信もできないような状態になっちゃってました。

特に頭痛や倦怠感でしんどくてボーっとしてしまう時間が多かったので、「伝えたいことを整理する」「文章を書く」というようなことができず、結果この活動報告も全然書けない…そんな感じで更新が止まってしまっていたのが近況でした。

50%いったら3Dモデラーさんを公開!とお伝えしてから支援をしてくださった方もいるにも関わらず、申し訳ございません!再度モデラー様と日程調整中です!!

幸い最近は体調も戻ってきて、配信もできるようになってきましたので、こちらの活動報告の更新も再び頑張っていきたいと思います!


また全力ダッシュで駆けるので、

引き続き、よろしくお願いします!!!

活動報告一覧