輝マレカ

活動報告

2022年04月22日

50%達成記念配信ありがとうございました!

みんなこんまれぇええええ!!!

輝マレカです!


本日は50%達成記念!3Dモデラー様大公開&豪華コラボ配信でした!!!




配信で発表させていただいた通り、私の3Dモデルを作ってくださるのは、


3Dモデラー・Vsingerのくまのにいさんです!!!



にいちゃんのTwitterとTwitchのURL▼

Twitter

Twitch



配信でも話したんですけど、にいちゃんに3Dモデルの作成をお願いした経緯と理由なんですけど、

活動3年目の私は「活動の幅も広げたいし、そろそろ3Dになりたいなあ…」と、3DモデラーさんをTwitterで片っ端から探していました。

そんな中でにいちゃんを見つけて、にいちゃんのウェブサイトに載ってたにいちゃんがにいちゃん自身のモデルを作って紹介している動画を見たんです。


その動画がこちら▼



やばくないですか…?

めっちゃ可愛いですよね?!?!?!?!


こんなに可愛くて表情も豊かで生き生きとした3Dモデルを作れる人なんだ…!とマレカは一目惚れ。

また、平面のイラストから立体にしても何の違和感もなく、イラストがそのまま立体になったみたいで、

マレカもマレカをデザインしてくださったこのみママのイラストが大好きで、それを崩したくない気持ちが強かったので、

にいちゃんのクオリティの高さにも感銘を受けて、迷うことなく相談のDMを送らせていただきました!!


やり取りの中でもにいちゃんの人柄の良さがあふれまくってて、依頼するこちらの立場に立ってお話してくださっていて、

わからないことがあっても丁寧に教えてくださったりしたので、不安なこともなくこの人なら任せられるな…!と安心できました。



またとってもフレンドリーで、配信前に、敬語取りませんか!!って言ってくれて、中々人と距離を詰めれない私はめちゃくちゃ嬉しかった…;;





今日のにいちゃんとの配信の様子



本当に楽しかった!!!


にいちゃんに3Dどうやって作ってるのか聞いたり、

にいちゃんをデザインしたイラストレーター(ママ)のぼっくんさんが来てくださって自身のTwitterで宣伝してくださったり(本当にありがとうございます…;;)

お歌歌ったり(にいちゃんの歌マジでよかった…無限に浸れる)


そしてなんとなんと、

配信中に82%まで達成することができました…!


本当にありがとうございます………!!!!

めっちゃ嬉しい;;




残りあと18%ってマジ……??(感涙)

あと8日で18%、、、いける!!!!いけるはず!!!!!!!


本当にここまで来れるとは正直予想もしてなくて、もちろん達成するぞ!と奮起しつつも開始前も開始してからもすっごい不安はあって。

でも、ふたを開けてみたらこんなにも応援してくれる人がいて。。。本当に嬉しくてたまらないです…!


ここまで来れたら目標も達成できるはず!!!

もう後ろは振り返らず、今やれることを精一杯頑張っていきたいと思ってます!!!

輝マレカの一世一代のガチイベ、どうか最後まで見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!!!!!!!


活動報告一覧