潤主アシュリ

活動報告

2022年05月30日

【プラン紹介】ちょこっと参加プラン!



【A】活動報告にて近況を随時報告

このページ内から見れる活動報告というブログから、この企画の最新情報や、潤主アシュリの日々の活動をお伝えします!

【A】潤主アシュリからのお礼のメッセージ動画(共通)

この企画に参加してくれた皆さんにお礼のメッセージ動画をお送りいたします。動画データにてお渡し。

【A】クラウドファンディング参加者限定 潤主アシュリオリジナル待受画像



こちらはワンコインで参加できるプランです!

なんと500円でCF限定のお礼メッセージ動画とオリジナル待受画像をお届けします!


ここでしかゲットできないものがもうここからあります。

目標金額達成できなかった場合は返金されることと、

目標金額達成した場合はオリジナル楽曲制作プロジェクトの一員になることを考えると・・・

もし参加を迷っていたら、まずはワンコインで参加してみてほしいです!






潤主アシュリ応援プラン(500円)

【B】本楽曲の完成音源を先行でお届け

本企画で制作する楽曲を一般発表前に先行でお届けいたします。高音質データでお渡し。wav形式。

【B】本楽曲のリリックビデオの先行視聴権

本楽曲のリリックビデオを、一般発表前にお届けいたします。限定公開URLをお送りいたします。

【B】アシュリ直筆の歌詞カード(本楽曲)をデータでお届け

【B】デジタルサイン付き!本楽曲サムネイラスト画像



こちらは上のワンコインで参加できるお手軽プランにプラスして少し豪華なお礼をお届けするプランになります!

本プロジェクトのゴールであるオリジナル楽曲の制作。

その楽曲の先行視聴権・高音質音源・アシュリ直筆の歌詞・さらにデジタルサイン入りサムネイラスト画像をお届けします!

まさに!このプロジェクトを最後まで楽しんで見届けていただくにはぜひ購入していただきたいプランになっています。


ワンコインよりはもう少し支援してもいいよ!せっかく参加するならこのプロジェクトならではのリターンがほしい!

でもこの次の6000円のプランはちょっと、という方に一番おすすめです!



いかがですか?今回はちょこっとお手軽に参加できるプランをご紹介しました✨

上の二つのプランでも十分このプロジェクトならではの楽しみを堪能できるものとなっています♬

アシュリの夢への一歩を踏み出すため、ぜひ応援よろしくお願いします!

活動報告一覧