潤主アシュリ

活動報告

2022年06月09日

【プラン紹介】アシュリとあなただけのプラン!その1


潤主アシュリスペシャルプラン

【E】あなたのためだけに贈るスペシャルメッセージ動画(個別)

※動画データをお渡し。mp4形式

※約1〜2分程度、ご希望のトークテーマを1つご指定頂けます。

※動画内で呼んでほしいお名前をお伺いします(ニックネーム・無記名可)

【E】あなたに宛てたお礼の直筆メッセージカード(個別)



こちらはスペシャルプランにプラスしてあなただけのために動画を録り下ろさせていただくプランです!

また、お礼の直筆メッセージカードも付けさせていただきます!

あなただけに、世界で一つだけの動画と世界で一つだけのメッセージカードをお届けします✨

スペシャルプランが10,000円なので、プラス分の撮り下ろし動画と直筆メッセージカードは10,000円ということになりますね。


自分だけのためのリターンが欲しい。そして何度も見返せるものが欲しい。そんな方におすすめです!






潤主アシュリスペシャルプラン

【F】あなたのリクエストメッセージを吹き込んだ世界に一つだけ!オリジナルボイス入り目覚まし時計

※収録できるメッセージは10秒までのものになります。

収録してもらいたい内容をお伺いいたします。

デジタル式の卓上時計です。

商品寸法 (長さx幅x高さ):27 x 150 x 170 mm

【F】目覚まし時計に吹き込んだ内容をボイスデータにてお届け


こちらはスペシャルプランにプラスしてあなただけのオリジナルボイス入りの目覚まし時計をお届けするプランです!

ボイスデータもお渡しします♬

もちろんこちらも録り下ろしなので世界に一つだけ!


録音機能のついた目覚まし時計にアシュリが直接録音ボタンを押してボイスを録音します。

ボイスの内容はリクエストできるので、10秒以内のもので好きな言葉を録音します!

ぜひアシュリの声で毎朝起きて欲しい!!

優しく起こされたい?ちょっと拗ねた感じがいいかな?それとも・・・?


世界の始まりをアシュリの声で迎えたい。そんな人におすすめです✨



いかがでしょうか?今回は限定人数のあるプランをご紹介しました!

高額なプランではありますが、ここだけの特別なもの、アシュリとあなただけしか知らないリターンをお届けします!

もちろんスペシャルプランの分のリターンもあるので、初めてのオリジナル楽曲も存分にお楽しみいただけます♬

大きなステージへの第一歩をみんなと歩みたいです。ぜひご支援よろしくお願いします!

活動報告一覧