ちぃたん☆KISS 〜愛のROCK BAND〜

活動報告

2022年12月28日

プロデューサーTの情報漏洩その6

初めてのクラウドファンディングに挑戦。(全てが初めての事ですが。。。。)

こんなにもたくさんの方に参加して頂けて本当にありがとうございました。

 

リターンも妖精メンバーとスタッフと喧々諤々と熱い議論を交わして模索しました。
どれも参加して下さった方が、実際に手にして頂いて、体験してくれて
クラファンに参加して良かったと思って頂けるような内容にします。
お礼は倍返しだ!
(ちょっと古いですね。)
想像以上の参加者の数にビックリしたのと共にちぃたん☆KISS~愛のROCK BAND~への期待の高さに少しだけプレッシャーを感じます。
でも、絶対に期待を裏切りません。
人間のバンドが出来ないような素敵な景色を皆さんと見られるように妖精メンバーと一歩一歩前に進んで行こうと思います。
皆さんが道に迷ったり悩んだりしたり、壁に当たった時にはちぃたん☆KISS~愛のROCK BAND~が愛と勇気と感動を渡せる場所を必ず用意していつでも待っています。
先ほどまで妖精メンバーと先日のライブの反省会と来年の活動の方向性ミーティング&会食でした。
夢を語ってると楽しい時間であっという間に時間が経ってました。
無敵なレーベルとの契約も決まりそうで早く音源を皆さんに届けたいです。
届けたい曲がたくさんあり過ぎて絞れ込めてませんが。。。。。笑
来年は2月と5月にバンド史上大きな事が起きそうです。
発表を楽しみにしていて下さい。
(発表は年明けかな?)
プロデューサーT

活動報告一覧