それでも世界が続くなら

活動報告

2022年10月31日

クラウドファンディング最終日

こんにちは、うとです!

クラウドファンディング最終日となりました。
本日10/31 23:59で終了となります。

9/27に開始して1ヶ月間、みんなからクラファンページに寄せられたコメントやメッセージ、ツイートやキャスでのコメントに本当に本当に助けられて、たくさんの力を貰いました。
金銭的な支援がどうしてもメインになるクラウドファンディングですが、暖かい言葉の数々に救われた気持ちの面の方が私にとっては大きな大きな動力源でした。
本当にありがとうございます。

私たちの準備不足から必要資金の計算がおかしくて、240%、250%を目指したいとなった時、正直「そろそろ怒られるんじゃないか...呆れられるんじゃないか....」とめちゃめちゃ不安だったんですが、
責める人も怒る人も全然いなくて、コメントでは「こんな時くらいしか応援できない。無理しちゃダメだけど、できる範囲で無理しないか」って言ってる人までいて...(本当に無理しないでほしい)
こんなにも愛されて、信頼されている"それでも世界が続くなら"という存在と、愛し続けてくれてるみんなの関係に何度も心を打たれ、何度も涙を流しました。

みんなから預かるのはお金だけじゃなく、このレーベルYouSpicaやそれでも世界が続くならへの想いだと思っています。
大事に使います。
このレーベルを潰しません。
何もかもが準備不足で、いろんなことがバタバタでわからないことだらけだけど、みんなの想いを繋ぐために、大切に、慎重に、歩みを進めようと思います。

今日の23:59にクラウドファンディングは終了します。
もう250%も超えて今は264%になってます。
無理かと思っていた今後のレーベル運営の資金が残せるようになりました。
本当に本当にありがとうございます。

正直私にはこれ以上応援してくれってお願いするのがもうできないです。
元々の200万100%自体、達成できないと思っていたのに、後から「これじゃ足りなかった」って言うようなこともしちゃってるのに、まだまだ応援してくれとは私には口が裂けても言えないんです。

でも、アルバムに沢山の方の名前を載せたり、Tシャツに名前を載せたり、ライブのエンドロールに名前を載せたり....みんなの名前が載るのが私はすごくすごく楽しみで。
なんて言えばいいかわからない...
このYouSpicaは応援してくれたみんなが立ち上げてくれたようなものです。
みんなの想いをまだ会ったことのない人たちにも伝えたいと思ってます。
みんなの名前たくさん載せたいし、実質最後まで応援してって意味になっちゃうのかもしれないけど、迷ってる人がいたらあなたの名前も一緒に名前載せたいなってことです。

言葉が下手で本当にすみません。
私はもう十分に皆さんから暖かい言葉も愛も想いもたくさんたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。

早くみんなの名前が載ったTシャツみんなで着たいね。
本当に本当にありがとうございます!

只野うと

活動報告一覧