それでも世界が続くなら

活動報告

2022年12月12日

設立ワンマンを終えての感謝とリハとエンドロール

レーベル設立ワンマン、無事に開催することが出来ました。

僕個人も一生忘れない日になりました。


来てくれた人も、支援してくれたあなたも、

改めて、本当にありがとうございました。


生まれて初めてリハーサルを見学してもらったりしたあと、一緒にライブをして、ユースピカのロゴが並んでいるのを見たりしたこと、

ここには活動報告しなきゃ行けないんだけど、あの日のライブを思い出すと今も胸がいっぱいです。


個人的に、最近は心無い人の悲しい出来事が立て続けに起きていて、やり場のない気持ちでずっと呼吸が辛い感じでいたんだけれど、今あの日のライブを思い出すと少し呼吸が楽になります。


ライブ後、水色の反撃や参加賞の藤井監督によるエンドロールをメンバーとスタッフ全員で袖で見ていたら、涙がでたことを思い出します。


エンドロールに名前を載せてくれた一人一人に、改めてここで感謝と実施の報告をさせてください。

本当にありがとう。


ワンマンの映像のプランついては、いつもはVJのあすかちゃんが撮影に入ってくれて、これから編集を頑張ってくれています。

現場主義で本当に多忙な方で、きっと編集が完成するのにもう少しお時間がかかると思うのだけれど、でもきっといい映像にしてくれるはずだから、僕と一緒に待っていてくれたら嬉しいです。

僕も楽しみに待っています。

(基本的には小分けにせず、全部一緒に送りたいので、アルバムの完成と同じくらいのタイミングになるはずです。たぶん4-5月くらいだと思う)


改めて12/9はありがとう。

そして、レーベルの設立を手伝ってくれて本当にありがとう。


早速、今月はユースピカとして、ある2組のアーティストのレコーディングをしてきます。

発表がいつになるかはまだわからないけれど、君からもらった命は誰かの音楽が死なない為に使うから、君が死なせなかった音楽がどんな音楽か、見ていてください。


篠塚将行




活動報告一覧