EXTASY RECORDS

活動報告

2023年01月31日

新人第2弾

早いものでEXTASY RECORDSでクラウドファンディングもあと1日となりましたね。

ご支援頂きました皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。

ありがとうございます。

皆様から頂きましたお気持ちをエクスタシー魂を胸に秘め

皆様に喜んで頂けるようなレーベル運営をして行く所存です。


新人の発表ももう少し早くしたかったのですが
少しばかり壁に立ちはだかり詳細が発表できず、はがゆい状況で申し訳ございません。
エクスタシー魂でやれる所まで公開します。
新人の第一弾の「ちぃたん☆KISS〜愛のROCK BAND〜」は発表させて頂きましたが
第二弾は
YouTubeで多くの動画再生数を持つ女性姉妹ツインボーカルユニット「S.I.S」です。
彼女たちの動画をスタッフから見せてもらい歌声と姉妹ならではの空気感に魅了され
すぐに会う段取りして話した所、考え方も目指すところもまさに新しいエクスタシー魂を感じました、
エクスタシーレコードのミーティングでプレゼンした所、全員一致で「EXTASY BEYOND」からのデビューが決まりました。

まだまだ謎だらけのユニットですが徐々に明かして行こうと思っていますので期待して下さい。


EXTASY UNLIMITED 2023
〜 温故知新 〜VOL.00

2023年5月4日(祝木) 「なかのZERO 大ホール」の出演も決定しています。


プロデューサー T



▼ 楽曲視聴はコチラ





活動報告一覧