ゆめみうつつ

活動報告

2023年02月22日

🌟初活動報告!3Dモデラ―様紹介

みんなのゆめからこんゆめみ!


今日も元気いっぱいのゆめみうつつです!


初の活動報告をお届けだよ~っ!🌟




今日の22時からプロジェクト開始ということで


今回は「プロジェクトが成功した際にモデル作成をお願いするモデラ―様」を

ご紹介したいと思います…!


ゆめみうつつがVtuberとして活動を吸る前…


ゆめみうつつもまた、1人のVtuber好きなオタクだったのです。


その時に好きだったVtuber様の3Dモデラ―を担当していた方で、


ゆめみうつつはスシローでその方のお披露目配信を見守っていました!笑


すごく可愛くて綺麗で、もし自分が3Dになるならこの方にお願いしたいと思っていた方です。


その方に今回ご依頼をお願いできることになってとっても嬉しい!


絶対にこのプロジェクト成功したい!させてみせる!のきもち~




それではご紹介します~!






こんにゃく様🌼(TwitterID@Congnyak3Dart)

Twitterはこちら!


この方にお願いさせていただきます…!


こんにゃく様の実績はこちらから見れますのでぜひぜひご覧ください!




めttttっちゃかわいくないですか…


こんにゃく様にゆめみうつつのボデー!を製作していただけるかもしれないなんて、


ドキがムネムネです。絶対かわい~じゃんか~!です。


初めてのCFで緊張しています。


至らぬ点も多いと思います。でも、全力で駆け抜ける1か月にしたいと思っているので、


いっぱい応援してくださるとうれしいです…!


たくさんみなちゃまに喜んでもらえるようなプランを考えました!


ドキドキの1か月、頑張るゆめみうつつを見守ってください!よろぴです!


ゆめみうつつ

活動報告一覧