ゆめみうつつ

活動報告

2023年03月30日

【全体公開日記】らすといちにち

明日3月31日でこのクラウドファンディングもおしまい… はやくないか!?


みんなのゆめからこんゆめみ!

今日も元気いっぱいのゆめみうつつです!


明日でこのクラウドファンディングもおしまい(二回目)

とのことです…


みなちゃまのおかげで100%を無事達成!

本当にありがとうございます。


100%以降は今後の活動(髪型差分トカ)に充てられたらと思います!

ラストまでみなちゃまぜひよろしくお願いいたします。


さて…

ラスト一日にはなりましたが、ゆめみうつつのアルバムがゲットできるプランがありますよね!?

あれってどんな感じなのかな~というイメージ画像をこちらに添付します。てんぷらですね。





ドン!


カワイッ


こんな感じのお写真がたくさん詰まったアルバムがお手元に届く!

やべ~欲しくなってきた!そんな方はぜひプランで受注予約入れてください!

ゆめみも欲しいです!


ゆめみうつつのクラウドファンディングの応援をしてくれた方向けのお写真も大量に載せようと思うのでお待ちを。

明日までに応援しなければ今後見ることが出来なくなってしまうので気になる方はぜひどうぞ!


他の商品に関してはまだゆめみも検討段階なので、また決まり次第ここでおしえるね!


わたくしごとですが、

最近VRなるものを入手いたしまして、それからというもの己に向かい合っていろいろな表情をしてはカワイッ・・・とつぶやく日々であります。

変人でござい。

VRはいいぞおじさんは定期的にSNSに現れますが、ゆめみはシカトこいていたわけであります。

しかしまあ、ひょんなことからVRを経験いたしまして、それからVRがほしくてたまらんおばさんになってしまったわけです。

おばさんは貯金をし、買ってしまったのです。VR。


め~~~~ちゃええよ~~~~!!!  


まだ使い慣れていないけれどこれは沼だよ 

プリパラ好きな人だったら絶対沼にはまるやつやこれは

気を付けてください


沼から


活動報告一覧