新田 らいむ

活動報告

2023年03月27日

100%達成、本当にありがとうございます


本当に沢山の皆様に支えられて、この度開始4日⁉

100%を達成することが出来ました!


皆様、本当に、ほんとうにありがとうございます。


「こんな大きな挑戦、私には…」と思いながらも、それでも諦めきれずに一歩踏み出したこの企画、

一人きりではこの景色を観ることは出来ませんでした。

皆様の応援が私の挑戦への第一歩を押してくれて、そして皆様の応援が私に夢が叶う瞬間を魅せてくれました。


皆様無しには観ることが出来なかった今この瞬間を迎えることが出来て、

なんと言葉にしたら良いか、緊張で手が震えています。


沢山応援してくれた人、沢山拡散したりコメントしたり、盛り上げてくれた人。

普段配信ではお名前は見かけないけど、きっと密かに応援してくれていた人。

いつものようにパワフルに、夢へ私を押し上げてくれた人。

同じ活動者仲間で、応援してくれた人。


みんなが一丸となって、この夢を叶えてくれて。

100万円って安い額ではないから、本当に大変な額だから、この額をみんなが託してくれたってことの責任の重さも、もちろん感じています。

みんなの思いに応えられるように、これからも真摯に活動を続けていきます!


本当に、ほんとうにありがとうございました。


今回の達成を以て、3Dの制作が最高の形で妥協なく実現することが決まりました!

これからについては、3Dモデルで活動していくために必要な部分を妥協なく叶えていくための、ストレッチゴールを設定させて頂けたら…と思っています!

みんなとの雑談の中でうまれたリターンだったり、そういったものを用意させていただきますので、

よろしければ、楽しみにして頂けたら嬉しいです。


改めまして、本当に皆様、ありがとうございます。

沢山の方に支えられて新田らいむが存在している、その想いにこれからも一層応えられるよう頑張っていきます。


今後とも新田らいむを!どうぞ!よろしくお願いいたします!!!!!

活動報告一覧