雨音けろ

活動報告

2023年05月01日

完走ありがとう💓 約2ヶ月のCFが終了しました!!


こんけろ~!!週末楽しめたでしょうか🥰

みんな!クラウドファンディング、『完走』本当にありがとう!💓

たてた目標全部達成することができて、本当に嬉しくて嬉しくて言葉が追いつきません…!

ここから先は、長くなるのでご注意ください!笑


クラウドファンディングの期間、みんなはどうだったかな?

ソワソワした?ドキドキした?達成すると思ってた?それとも、難しいんじゃ…って思ってた?


人それぞれ、今回のクラウドファンディングを通して思うことはいろいろだったと思います。


わたしは「不安」「期待」両方があったかな。


正直、クラウドファンディングを始める前のわたしは、わたし自身に自信がありませんでした。

少し失礼な言い方かもしれませんが、自分にお金を出してまで応援してくれる人がいるとは思ってなかった。

もちろん、応援はお金だけじゃないし、お金では変えないような応援や幸せをみんなからいつもいっぱいもらってる。

でも、お金ってそうそう出せるものじゃないって思うんです。

だから、わたしにとって当初の目標『30万円』は、あまりにも高すぎました。


だけどいざクラウドファンディングが始まれば開始早々、10分経たずして100%を突破。

これには本当に驚いたし、興奮しました。


同時に「こんなにも応援してくれるファンの子たちがいたんだ」って改めてみんなの存在の大きさに気付かされたし

わたしがただ思い上がっていたわけじゃないんだ、みんな同じ気持ちで応援してくれていたんだって思いました。

なんか、自分の自信のなさに恥ずかしさすら覚えてしまうくらい。


そこからはわたしのモチベーションも高まって、みんなとの一体感も生まれて。

250%達成するまでも、そう長くはかからなかったよね🥰

お陰様で、


・1stシングル制作

・サブスク配信

・カラオケ配信

・CD化

・新衣装モデルの制作

・新宿大型ビジョンへの放映

・OP&EDのリニューアル


こんなにもたくさんの夢が、みんなのお陰で叶うことになりました。

言葉にしてもしても伝えきれないほど、本当に感謝しています。

みんなで、雨音けろの夢を支えてくれてありがとう。応援してくれてありがとう💓


みんながわたしの夢を応援して背中を押してくれたんだから、今度はわたしの番だね!

きっと『最高のオリジナルソング』をみんな待ってると思う!✨

だから、みんなの夢や希望を、今度はわたしが歌で叶えてみせます!!!


今後も活動報告は書いていくし、最高のオリジナルソングができるまでの道をみんなで一緒に楽しんでね🥰

そして、公開になるその日は、みんなでいっしょに見ようね!!🤭💓


今日の最終日見守り配信も、来てくださってありがとうございました。

アーカイブもぜひ、覗いてみてください♡



最後に改めて。

ご支援してくださったみんな、拡散してくれたみんな、応援の言葉をくれたみんな、

そして今回お世話になったmuevoさん、本当に本当にありがとうございました!!!😭💓


これからも雨音けろの活動をどうかあたたかく見守っていてください。



2023.5.1 雨音けろ

活動報告一覧