North Pandemic Groove

活動報告

2016年04月19日

はじめまして。

はじめまして。


ノースパンデミックグルーヴ、ベースの越智俊介と申します。

よろしくお願いいたします。


今回は勝手に個人的な関わりも含めてメンバー紹介をしてみようと思います。

今日紹介するメンバーは、トランペット山田丈造!

彼と出会ったのはもう3〜4年も前だったかと思います。出会ったきっかけというのも我が女房ドラマータイヘイくんの紹介により知り合いました。

ある日タイヘイくんから夜中(12時くらい)に電話があり、「一緒にバンドやろうぜ!」という熱いことを言われ、僕はそれを快諾しました。

そして後日バンドの初リハーサルがあるということで、意気揚々とスタジオに行くと生意気な感じの年下のトランペッターがいました。そう、彼こそが山田丈造です。多分気が合うだろうなとすぐ思ったのを覚えています。(結果こうして長い間一緒に色んなところで演奏をしている訳なので、その直感は当たっていたんだなといつも思います。)

彼は1日目こそ敬語で僕に話しかけていましたが、2日目からは一切敬語を使わなくなりました。(彼曰く、学校を出たら数え歳だそうです。)

まあ、元来僕は年下の子が苦手なので友達にすぐなってくれたのも長い付き合いになった1つの要因だと思います。


メンバー紹介と申しましたので、彼の長所をぼくなりにまとめてみます。


料理上手

色男

お酒が強い

トランペットがよい

オシャレ

明るい性格

雑学王


以上!


そんな素敵な彼のトランペットが聴けるノースパンデミックグルーヴ、よろしくお願いいたします。


活動報告一覧