North Pandemic Groove

活動報告

2016年04月29日

工藤拓人と申します。

こんにちは。最近ふわっと加入した鍵盤の工藤拓人です。



メンバー唯一の昭和生まれでして、同世代の友人の中には「工藤が最近やってるファウンドクランディングってなに?」とかいう輩もいるような世代ですが、そんな昭和生まれ、嫌いじゃないです。



さて、私事ですが、私、いわゆる「わりと定期的にバンドぽい活動をちゃんと行うタイプのバンド」に属したことがなかったんですね。



なもので、色々な方に聞かれる「工藤さんは何かバンドに入ってたりするんですか?」という問いにいつも「まあ入ったり入っていなかったりですね」と、ふわっとお茶を濁した受け答えをしては心で泣いていました。



ですが今は違います。



今ならば「北海道出身仲間で組んだNorth Pandemic Grooveというバンドをやってまして、2014年サッポロシティジャズパークコンテストで優勝してまして(僕はそのときメンバーじゃないけど)、カナダのフェスにも出てるんですよ!(僕はそのときメンバーじゃないけど)」



と言えるわけです。いや、何か組織に属しているという安心感、すごいです。



というわけで、今までのノーパンサウンドに新たな一面を加えられるようがんばりますので、ひとつ暖かく見守っていただけたらなと思います。何卒!


活動報告一覧