小林未郁

活動報告

2017年11月20日

リターン進捗

リターン準備をせっせと頑張っております!

今どのような状況か、お伝え致します。


◆お礼メール

メールが届いていない方はご一報くださいませ。
企業向け、海外向けにも送信済みです。

◆クレジット
皆様のお名前を一覧にして、企業様からのロゴデータも頂き、準備万端です!

◆撮影時の未公開写真
今回もミリアムにたくさん撮ってもらいました。
写真データを全てもらった段階で未公開分を選抜してメールにてお送り致します。

◆Mika Type ろ
あれやこれやもろもろありまして、発売前に納品が間に合うか…!?という状況でしたが、スタッフ一同の尽力によりどうにかこうにか間に合いそうです。
発売前の11月22~24日にお届け予定です。

◆クリアファイル

思えばクリアファイルって初めて作ります。先日デザインが上がりまして納品を待つのみです。

他グッズと同封して送りますので、もう暫くお待ちくださいませ。


◆楽譜+セルフライナーノーツ、サイン入り
シンガーソングライターの小松原沙織さんに採譜と浄書をして頂き、kikiさんのデザインにより素敵な仕上がりになりそうです。

ただいま最後の文字チェックをしており、そろそろ入稿が出来そうという段階です。

これは私も手に取るのが楽しみでございます!


◆迷宮入り イタリアver. DVD
映像の完成が12月末くらいになりそうですので、お届けは年明けになるかもしれません。
お正月の楽しみにしておいてくださいね。

◆イタリアのお土産
男性用、女性用を一気に購入しました。ちょこっとおまけ付き。(パスタとリゾットセットはご希望なしでした。)
喜んでもらえたら良いな。
帰国後、他グッズと一緒に発送しますので、しばしお待ちくださいませ。

◆限定グッズ
先日デザインが上がりまして、うふふふ、むふふふふふふ、となるような内容でした。
皆様、あれで飲むのかぁ。笑

◆タマテバコ
新作グッズの全てに名入れをして発注しました。あとはタマテバコの「箱」部分を選びに行きますね。

◆2008年のライブ映像
当時開催したワンマンライブより約30分にまとめて、閲覧用URLをお伝えします。
久しぶりに自分で見ながらどの曲にしようか選びました。あまり画質が良くなくて申し訳ないのですが、音はばっちり。
髪型も違うし衣装も今よりもラフな感じがします。とにかく、懐かしかった…。
こちらは既に出来ておりますが、データもろもろが揃った段階でメールを送りますのでしばしお待ちを。

◆2008年~2010年のライブ音源
今では懐かしきMDを引っ張り出し、こちらも自分で聞きながら選びました。3年分なので60分前後になるかと思います。
も~~~2008年のは生意気な歌い方とかしてて恥ずかしいったらなかったです!笑
今とはアレンジが違うものや、とある曲は出来立てホヤホヤの新曲として歌っていたり、やたらMCもポップだったり、
これがあって今があるのだなと、一緒に私の過去をなぞって頂けたら幸いです。
今月中には編集が終わるのではないかと思われます。

◆過去の懐石DVD
こちらは過去商品として販売していたDVDの在庫です。
近年の懐石シリーズや剱伎衆かむゐさんとのコラボレーションをご存知の方は、これまた興味深くご覧頂けるのではないかと。
それにしても積み重ねて来たなと、当時からのことを振り返りました。
他グッズなどと同封してお届けしますので、12月辺りになるかと思います。

◆あなたのために歌います。
12月頭にレコーディングを予定しています。
皆様からのリクエスト曲を見ながら、逆に興味津々でございます。
しっかり歌いますね!

◆秘密の過去映像
チェックしましたよ、自分で、黒歴史を!
嫌だ嫌だと思いながら見ましたが、不思議と別人のような感じで見れました。どうやら私の中では完全に過去のものとなってしまったみたいです。
もしかしたらリアルタイムでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。こちらどうか門外不出でお願いしますね。
こちらもデータが揃いましたらお送り致します。


以上です。

まだお届け日が明記出来ないものが多く申し訳ないのですが、

データ系は12月半ば、グッズ系は12月末〜1月半ば辺りと思っていて頂けたら幸いです。(グッズ系はDVDの完成に合わせる可能性があります。)

MV「迷宮入り」イタリアバージョンの完成と公開は、12月末予定です。


またこちらで進捗をお知らせしますので、ワクワクしていてくださいませ♪


活動報告一覧