小林未郁

活動報告

2018年03月22日

リターン進捗 その9 -グッズ公開

先週から今週にかけて、以下の限定公開URLをお送り致しました。

メッセージが届いてないという方はご一報くださいませ!

★クラウドファンディング参加者さま、全員が対象です。


110% 「迷宮入り」レコーディングメイキング

120% 「Mika Type ろ」レコーディングメイキング


そしてそして!

最後のリターンは、例の番組第二弾をお届け致します♪

130% 「二十時の密談 第二夜」

前回はyoutubeチャンネルから限定配信したんですが、今回はツイキャスでの限定配信(合言葉を入力して頂く方法です)になるかと思います。

日程と合言葉は追ってお伝えしますので、しばしお待ちくださいませ〜



そしてここからですよ。

次回またクラウドファンディングをやるかどうかは分からないのですが、今回迷った方や次回こそは、という皆様に向けて、

今回どんなリターンを送ったのか、写真を交えてこちらに書こうと思ったところ…


1回目は8割方書いたところで私が変な操作をして全て消去!笑

とりあえずPC閉じてフテ寝しまして。

2回目に今度はこまめに下書き保存して書くぞ、と思いましたら、、

写真を何枚か載せるとすぐに文字数オーバーしてしまうということに気付き。


えー!もっかいフテ寝するぞっっっ


って今ふてくされているところでございます。

ツイッターやフェイスブックでちまちま出していこうかなと思ってます。

時間返せ〜〜〜笑


活動報告一覧