詩愛-shion-

活動報告

2016年05月14日

感謝★アルバム制作全国Releaseプロジェクト100%達成

初めてクラウドファンディングに参加させて頂き、毎日ドキドキワクワクしていました。

7枚目のアルバム「PEGEM【瞋】」制作&全国Releaseプロジェクト!!

クラウドファンディングを始めて17日!!100%突破&達成という事で、

ご支援して頂いた皆様、心からありがとうございます。

2013年から独立して、全てCD製作費も貯金して、自分でしていたので、

遠征費用など、諸々な大人の事情で、もう少し経費があれば、こうできるのに・・・と

エンジニア様にも言われていたのですが、出来なくて・・・

”渾身の1枚”と思い、今ある、今できる事を全力でさせて頂いている中で、

全力。

自分だけの力で、全力と言えるのか??と思い、

私なりの、リターンを考えさせていただき、ご支援者様、スポンサー様がいてくだされば、

もしかしたら、今まで向き合えなかった奥深くまで、音に深みがでて恩返しが出来ると思い、

今回、達成できた事にとても嬉しくて><本当にありがとうございます。

muevo様でクラウドファンディングをさせていただく事も、クラウドファンディングをするのも初めてなので、ここの、活動報告の書き方などに戸惑い、報告が遅くなってしまって申し訳ございません。

やっと、書き方も覚えたので、この場所にどんどんお知らせさせて頂きたいと思います。


ちなみに、今回の達成期間は、

もしかしたらクラウドファンディング初?最短達成かもしれません^^

担当者様に聞いてみますね♪

▼新しいゴールについて

目標133%達成でMV”捨拾(しゃじゅう)制作も行いたいと思います! 皆様応援ありがとうございます。 またなんと133%達成で8000円以上ご予約の方には『非売品の41曲収録MVを限定パッケージDVD』にてプレゼントいたします♪

▼新しいゴールについて≪第二弾≫ 目標166%達成でMV”捨拾(しゃじゅう)"が渋谷のビックスクリーンにて上映して頂ける事が決定! そしてMV捨拾のエンドロールには、ご支援者様の名前を表示させて頂きます! ディズニー映画や素敵な作品を見た時の一体感に感動して。

▼新しいゴールについて≪第三弾≫ 目標250%達成で11月上旬全国Release7枚目のアルバム「PEGEM【瞋】」の宣伝トラックを出して頂ける事になりました!!私の夢♡ 6枚目のアルバムは渋谷TOWERRECORDデイリーチャート2位だったので1位目指して!


どこまでやれるか頑張ってみたいと思います。

もしよかったら、先行予約という形で、アルバム1枚でも良いです。

ご家族や、ご友人の方、お知り合いの方にも教えて頂けたら嬉しいです。

何卒よろしくお願いします。




活動報告一覧