CadiluckBunny

活動報告

2016年08月29日

Logbookお届け予定について

皆さん、こんにちは。

Cadiluck BunnyのMiChaeLです!


暑い日々が続いていますが

みんな、元気に熱い夏を過ごしていますか?


キャデバニは応援してくださる皆さんのおかげで今年も無事バニーの日を終え、

本格的に、久しぶりの音源制作にどっぷりと浸かって、毎日を過ごしています。


おれもシュンチーも欲張りなので(笑)

盛り込みたい内容がどんどん膨らみ、思ったよりもお届けに時間がかかって申し訳ないと思ってます…!!


その分、と言ってはなんですが…


今回はCD化していなかった2015年以降の楽曲5曲に加え、わたくしMiChaeLがいつも制作しているデモ音源を1曲(歌は録り直しなしの、気合の1発REC!)そして6/26のソロLIVEからライブ音源を2曲、計8曲を収録することになりました。


歌詞や写真たっぷりのPhotobookには、シュンチー先生の書き下ろし漫画も、ページを大幅に増量して掲載しちゃいます!


充実の、スペシャル特典DVDには

皆さんのリクエストにお応えして”Michael&SHUNCHEEの料理対決”や”ステージ袖からのLIVE映像””レコーディング、スタジオリハオフショット”などのメイキング映像もたっぷり収録っ。


未公開アー写のダウンロードリンクもお届けします。


シュンチー幻のデモテープは、なんとふたりで新曲を書き下ろしました。笑


すべての商品、特典の発送は

9月12日を予定しています。


もうしばらく!!お待ちくださいね!!


秋からはソロ活動も決まってきています。

あっと驚く発表もします。

すべてはCadiluck Bunnyという船のため。ぜひ楽しみにしていてください。


MiChaeL






活動報告一覧