ヨコハマアコフェス応援

活動報告

2016年11月10日

たくさんの応援ありがとうございました!!

「ヨコハマ アコフェス 2016」応援団大募集!キャンペーン にご参加頂いたみなさまへ。


去る9/11(日)

「ヨコハマ アコフェス 2016」は横浜・山下公園特設ステージにて無事開催!

エンディングに行われた”出演アーティスト全員でのセッション”に至るまで、多くの方々に観覧して頂くことができました!!


朝11時。あいにくの大雨からのスタートとなりましたが、出演アーティストや観客の方々の心がひとつとなり、午後には晴れ間も見える程の空になりました。


子ども支援のためのチャリティーアクションにも多くの方々が賛同頂き、沢山のチャリティーが集まりました。

(詳細の結果につきましては、アコフェス公式サイトにて後日掲載致します)


これも温かい応援を頂いたみなさまのお陰です。

このキャンペーンサイトにてご協力を頂きましたみなさまに、実行委員会一同、改めて厚く御礼申し上げます。


なお、キャンペーンの各プランにつきましてお待たせをしている方には誠に申し訳ございません。

映像作品の編集等がありますため、遅くとも年内の発送を予定しております。完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。


ご質問などのお問合せは以下よりお願い致します。

https://www.muevo.jp/campaigns/1003/contacts/new




【「ヨコハマ アコフェス 2016」応援団大募集!キャンペーン】にご参加頂き誠にありがとうございました!!

活動報告一覧