ピロカルピン

活動報告

2016年09月21日

限定ライブDVD&ドキュメントDVDの件

こんにちは。

Gt岡田です。


このクラウドファンディングのリターンについてですが、内容がアバウトなものも多く、「はっきりしてくんないと買えないよ!」的な感じもあると思うんですが、すいません。。。(笑)

実際のところは、走りながら検討しているというのが実情でして、少しずつ固まってきているので、そういうところを逐次報告していきたいと思いますし、また、どんなことを検討しているか、悩んでいるかの葛藤も報告していきたいと思います(笑)


さて、タイトルにもあるライブ映像DVDとドキュメントDVDですが、これもどんな形で納品されるのかと気になっている人も多いと思います。

クラウドファンディング限定とはいえ、しっかりと作品として届けたいと思っておりますので、現状では以下のように考えています。


・プレスしたDVD(DVD−R等ではなく、市販用のプレスDVD)

・ライブ映像とドキュメント映像を一つのパッケージに

・トールケース入り


トールケースはおなじみのこれですね。



もちろんケースにはジャケットをつけます。

デザインは未定です(笑)


ライブ映像とドキュメントは一つのパッケージにしようと思います。

DVD一枚にする場合は2層式のDVDになりますね。(市販の映画とかはだいたい2層式なので普通ですね笑)

もちろん盤面もしっかりと製品レベルの印刷をします。

ドキュメント映像の時間はまだ決まってないですが60分くらいがちょうどいいのかなあ?なんて考えています。


ケース内に入れる印刷物はどうするかまだ考え中ですね。

いろいろ意見をくださると、反映されるかもですよ!


という感じで、しっかりと記念、記憶に残るものをお届けしたいと計画中です。

よろしくお願いします!










活動報告一覧