O'dile

活動報告

2019年09月06日

モーニング作曲始めました

この作業を開始したのは、朝5:00です。

いきなり、起きた瞬間に作曲のアイデアが降って来ました。

そんなときは、朝5:00だろうが作曲するのが、僕の流儀です!

そして、そんなときはもちろん良い曲になります!なぜなら、完成イメージができてるからです。

多くのミュージシャンが、あんまり曲がパッとしないのは、完成イメージができてないからだと思います。

逆に、完成イメージがないと、僕は曲ができません。

確か昨日は、3:00くらいに寝たので、睡眠時間は全然ありません。


才能は努力によって開花することを知りました。努力しないやつは、いくら才能があっても、飛び抜けない。
つまり、自分次第ってことです。


僕は、音楽業界には、乗るものではなくて、引っ張って行くものだと思っています。

音楽業界では、必ずトップに走っている人達がいる。彼らと同じように活動しててもダメ。トップは、人一倍努力してるんです。

だから、俺も寝る間を惜しんでまで、やるときもあります。ピークに忙しかったときは、365-24で働いてたら、体が悲鳴をあげて、デス声になりました。

曲を近々、聞けるようにしたいね、ナツさん!今回のO’dileは、1ランク上がって、成長した姿を見せられると思います!

よろしくお願いします!




コメントはありません

活動報告一覧